見出し画像

プロ野球選手の登場曲超個人的ベスト5 シリーズまとめ

少し前にシリーズ物としてnoteにて投稿させていただきました、「プロ野球選手の登場曲超個人的ベスト5」シリーズ。

球団ごとに良い曲があったため、12球団分に分けて投稿しました。なので今回はそれを1つのnoteにまとめました。改めて見返して残り3分の1くらいになったシーズンの観戦のお供にしてあげてください!

曲の好みが合いそうな人は是非ここから選んで聞いっちゃってください!

セ・リーグ

【2020年9月最新】プロ野球選手の登場曲超個人的ベスト5【巨人編】

【2020年9月最新】プロ野球選手の登場曲超個人的ベスト5【DeNA編】

【2020年9月最新】プロ野球選手の登場曲超個人的ベスト5【阪神編】

【2020年9月最新】プロ野球選手の登場曲超個人的ベスト5【広島編】

【2020年9月最新】プロ野球選手の登場曲超個人的ベスト5【中日編】

【2020年9月最新】プロ野球選手の登場曲超個人的ベスト5【ヤクルト編】


パ・リーグ

【2020年9月最新】プロ野球選手の登場曲超個人的ベスト5【西武編】

【2020年9月最新】プロ野球選手の登場曲超個人的ベスト5【ソフトバンク編】

【2020年9月最新】プロ野球選手の登場曲超個人的ベスト5【楽天編】

【2020年9月最新】プロ野球選手の登場曲超個人的ベスト5【ロッテ編】

【2020年9月最新】プロ野球選手の登場曲超個人的ベスト5【日本ハム編】

【2020年9月最新】プロ野球選手の登場曲超個人的ベスト5【オリックス編】


読んでいただけたら是非、Twitter等で拡散していただけると嬉しいです!あとはコレもいいよ!みたいな登場曲があれば是非教えてください!この中で言ったらやっぱりロッテ・藤岡選手の登場曲は何度聴いてもマジでいいなと思いました笑 皆さんも是非、登場曲に耳を傾けてみてください!

文章書きの励みになります。