見出し画像

私のオススメの韓国ドラマ

私の好きな韓国の女優さんベスト3に入る、コン・ヒョジンssi。

彼女が出演したドラマは、ほとんど観ています。

ラブコメの女王と言われるだけあって、彼女の出演ドラマ(主にラブコメ)にハズレはほぼ無いです(笑)

主君の太陽も、何度観たか分かりません。

もちろん、OSTも買いました。

お化け?が出てくるドラマなので、最初は怖かったのですが、慣れてくるとどハマリしました。

ソ・ジソブssiが、確か初めてラブコメに挑戦したドラマだったと思います。

見た目がクールで、怖い感じがしましたがドラマの後半になるにつれ、ジソブssiの可愛さが爆発(笑)

韓国ドラマ特有の、両思いになった途端の手のひら返し!笑
嫉妬の嵐!笑

こんなにも溺愛するんかい!笑

メインキャストだけではなく、サブキャストの恋愛模様も見所ですよ♡

あー、これを書いていたらまた観たくなってきました。

数ある韓国ドラマを観てきましたが、このドラマはベスト5に入る、面白いドラマだと思います。

順位は決められないので、またオススメドラマとして書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?