見出し画像

最強のご飯のおとも

今日の夜ご飯は、最後の晩餐に食べたいご飯かもしれない。

ご飯、豚汁、唐揚げ、チャンジャ、韓国のり。
最強定食!!

前に誰かがテレビで、白米にチャンジャを乗せて、韓国のりで巻いて食べると美味しいと言っていた。

私は韓国ドラマも好きですが、韓国料理も大好きです。

チャンジャにはちょっとこだわりがあり、どのチャンジャでもいい訳ではありません。

この瓶詰めのチャンジャが、私の中で最強のチャンジャです。(味と、コリコリ感が)

久々に買えたので、早速食べちゃいました。
(前回買いに行ったら、売り切れでした💦)

唐揚げも大好きですが、チャンジャと韓国のりでほとんどご飯を食べてしまった(笑)

唐揚げがメインのはずなのに、今日は脇役になりましたとさ。

試した事が無い方は、一度ご賞味あれ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?