見出し画像

徒然、月明かり

やけに月がでかい、月明かりがまぶしいと思ったら、11/12はフルムーンだったのか。

街灯と見紛うほどに煌々としてるもんだから。
夜空に鎮座してるもんだから。

そういえば、昨日で2019年も残り50日だったとか。いくつになっても早いものだ。やり残したことはないかと自問自答するけど、そんなもんありすぎるわ!と内の自分から全力のツッコミが返ってくる。

やり残したことが一つもない年末なんて一生やってこないだろうし、そんな年末来なくていい。

今年こそはあれをやるぞ~~と少しでも意気込んで年明けを迎えた方が幾分かいいんじゃないかと思う。

今週はやけに仕事が忙しい、うーん、つべこべ言わずにやるしかないのだけど。

今日のnoteは凄まじくまとまりがない。
まぁそういう日もあっていっか。

今日はこんなことがありましたってしっかり書き込むnoteもあれば、今日みたいに徒然なるままに言葉を並べただけの無秩序なnoteもある。

まとまりのある日とそうでない日、交互にやってくるからそれでいいのだ。

あ、今日は加湿器は出したんだった。これから数ヶ月、世話になるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?