見出し画像

これからやってきたいこと

最近、東京で物件を探し始めました。

都内でコワーキングスペースが出来るようなところを探しています。

いや、今はまだ、月々の家賃も、初期費用も、まったく何のめども立っていないのですが。

でも、なんとなく、物件に興味を持ち始めて、いろいろ見ています。

場所は、下落合の駅前、といっても、私も半年前までは全くピンとこなかった地名ですが、新宿区の山手線の外側で、高田馬場や目白、池袋駅にも近いところがいいかなと思っています。

すごく落ち着いたエリアで、川が流れていて、川沿いにマンションが建ち並んでいて、その一室なんていいんじゃないかなと思っています。

それか、アクセスの良さと、ランチの充実度を考えると、大久保もいいかなと思っています。

高田馬場と大久保にはそれぞれ、わりと大きなコワーキングスペースがあるので、そこの差別化は必要ですが。

アクセスを無視するなら、北新宿の柏木のあたりも、川沿いで落ち着いた雰囲気ですごくいいんですよね。

そんな感じです。

コロナがおさまったら、地元での活動も再開したいですし、地元のほうでもいろいろ、面白い動きはあるのですが、これから世の中はどうなるんでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?