見出し画像

64レポート完成への道⑤創造と革新えびちゃんとの毎日

創造と革新適性えびちゃんとレポート完成のため毎朝ミーティングをしている。

えびちゃん続きだ。
今までこんなにえびちゃんと居たことはない。
オンラインだけどね。

えびちゃんといると楽だ。
えびちゃんはウェルスダイナミクスで言うと上、私は右斜め上で適性が近い。

考えるスピードも考え方も似ている。
楽ー。

えびちゃんは楽観的だ。
1時間で1.5個しか終わらなかったレポートの残り6.5個、
「明日(の打合せ1時間で)終わるんじゃないですか?」
勇気づけられた。
もうすぐレポート産みの苦しみから解放されるんだー(*˘◦˘*)

ってそんな訳無いでしょ💢
時間感覚が無いにも程がある。
私も無いけどあなたはもっと無い。

雲の中に首を突っ込んで空を見ているような適性えびちゃん。
アイデアが浮かんで浮かんで仕方ないえびちゃん。

さて、
適性活かしまくって想像膨らまし続けたら
レポートいつまで経っても終わらないから
反対適性見習って地に足つけて進もっか(笑)

あー。
RP-RPに地に足ついてる
調和と貢献適性メンバー欲しーーーい(*≧∀≦*)

美香

スキやフォローしてもらえると励みになります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?