見出し画像

11/12(土)子供店長イベント開催


前回夏開催で好評だったイベントの2回目
未来を生きるのに大事なことが学べるイベントと題して子供店長が
きりもりする体験イベントです。

ひにち🔸11月12日土曜日
じかん🔸10:30〜15:30
ばしょ🔸レンタルスペースパンダ🐼
🏠愛知県日進市野方町稲荷2

前回大好評だった
ALOHA kidsのこども縁日🌺
第2回を開催します😍
こども縁日是非遊びにきてね😆

縁日のお店は
・ひもひき
・キラキラボールすくい
・わにわにパニック
・おかしつり
・わなげ
・ラッキーボール
・コインおとし

すべて100円!!
ハズレ無し❤️✨

たこ焼き屋さんのキッチンカーも
来てくれます🐙
@yuisfactory 🐱💕

🟡すべてのお店をまわれる
"てんこもりチケット"
¥800
(縁日7店+たこ焼き屋さん100円分金券)
8店をまわると
☀️ドリンクをプレゼント😍💕
てんこもりチケットは数に限りがあります
予約も出来ますのでご連絡ください❤️

そしてALOHA kidsといえば🌟
"こども店長体験" ができます‼️
・体験料は無料✨
・頑張った子にはプチお給料のプレゼント🎁
・1時間交代です😊

やってみたい子は予約をお願いします❤️
(当日空いている場合入ることもできます)

セミナーというと勉強のイメージが
あるかもしれませんが
『体験型セミナー』は
楽しんでやっていたら
なんか勉強になってた!
って感じです😆☀️

いろんなカラーの
ALOHAで溢れますよーに🤙🌺
❤️🧡💛💚💙🖤🤍🤎

Alohakidsの専用アカウント

体験型セミナーに関する投稿は
こちらに💁‍♀️

https://www.instagram.com/ka_pilina.aloha_kids


前回の思い出


前回の思い出


前回の思い出



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?