芸術的なアート書道を『親子で』習いませんか?簡単に創造豊かな作品が作れるんです。

こんな親子さんに習ってほしいです

●親子の会話をワークショップで共有したい方
●子供さんにアート芸術的な習い事させたい方
●ゆったりとリラックスしたい方
●集中した作品づくりに没頭してみたい方

こんな流れで進めていきます

  1. 日程の予約をしてください

  2. 時間は60〜90分くらいです(雑談するので時間が変動します😃)

  3. それぞれの(作品できた)タイミングで終了します

    次回の予約入れても、入れなくても大丈夫です。

よくある質問

●月謝はいくらですか?
 月謝ではなく、1回ごと親子で2,000円(税込み)です。
 親1名に対してお子さん1〜2名です。

●突然の子供熱でキャンセルしたい場合は?
 当日でも、LINEでご連絡いただければキャンセル料発生しません。

●道具は指定のものがありますか?
 とくに指定はありませんが、例はご案内します。
 ほとんどが100円均で買えるものですよ。

●服装は考える必要ありますか?
 筆を使って制作するので、よごれてもいい服装が望ましいです。
 筆ペンや小筆をよく使用しますので指についたりする程度です。

●作品は持ち帰る事ができますか?
 完成品、練習、下書き、失敗など全て、お持ち帰りいただけます。

●教えてる先生の作品を見たい
hiro_jin.art  です。インスタグラムで作品公開しています。

☝️まずはご興味ある方は、体験会に親子でご参加ください。

<体験会のご予約方法>

レンタルスペースPANDA公式LINE登録後、

メッセージに「アート書道」と送信ください。

折り返し「体験日程」お送りします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?