見出し画像

高校生がブログ開設17日でGoogleAdSenseに合格した方法

こんにちは、初めまして、ロゼと申します。

今回は、GoogleAdSenseに合格したい初心者ブロガーに向けた記事を書いていこうと思います。

ただ、この記事を買う前に勘違いを引き起こす可能性があるので、このことだけは先に伝えておかなければいけません。

この日で合格したという事実は、初心者高校生ブロガーが達成したのではなく、高校生ブロガーが2つ目のブログを設立時に達成したものであります。

確かに、初心者が達成したものではありませんが、ノウハウは同じです。

逆に、初心者のときでは気づけなかったことにも織り込んで記事を書いていこうと思います。

合格した日にちは2021年3月7日です。

そこはご了承ください。

今回は、有料記事ですのでGoogleAdSenseに合格できない人は、無料でサポートします。

(ジャンルがアダルト系などのコンテンツ以外の内容で不合格の場合は除きます)





それでは、本編のほうに入っていこうと思います。

ここから先は

1,789字

¥ 300

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?