誠お兄さんお疲れ様でした。

誠お兄さんありがとうございました。
あなたのおかげで本当に色々と助かりました。
おかあさんといっしょの誠お兄さんの卒業。
誠お兄さんの最終回はお疲れ様との思いで、みていた。
これからは色々と活動されるようだ。
手始めにTwitterを始められていた。
すぐフォローした。
すぐに僕のフォロワー数を抜かしていた。
秒殺。
凄い人気なんだと思う。
嬉しい。
お会いしたことはないが、嬉しい。
舞台にも出られるのだろうか。
番宣に来てほしい。
4ちゃんかよーいドンに番宣に来てほしい。
絶対に写真を撮ってほしい。
バク宙しているところを連写で撮影させてほしい。
宇治原さんの今は絶対に頭を打つであろうバク転を差し上げるので、バク宙をやってほしい。
僕をバク宙で超えて『お疲れ様でした』と言ってスタジオをあとにしてほしい。
ごめんなさい。
出来たら普通に撮ってほしい。

さて新しい人が体操のお兄さんになった。
可愛い。
初々しい可愛い体操のお兄さん。
ネットニュースを読むと星野源さんに似ているみたい。

そうか?
そうなのか?
あまりピンとこない。
実物をテレビで何回か観たが、そんな感じはしない。
誰に似ているだろうか?
関テレの新人アナウンサーにいそうだなとの感想。
関テレの夕方のスポーツコーナーを担当しそう。
ネットニュースは面白い。
もう一つ不可解な感想があった。
それは・・・

ここから先は

460字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 気付いていた?ねぇ。 気づいてくれてなかったらただただ安くしてしまっただけにな…

サポートありがとうございます😭😭😭