最近大人になったと感じたこと

みなさんはどのような時に大人になったなぁと感じるだろうか。
成人式。
お酒を飲んだとき。
選挙に行ったとき。
様々だと思う。
細かいことを書けば大人になった瞬間はたくさんある。
前にもチラッと書いた。
・バイキングでお腹いっぱいにならない食べ方をしたとき。
・ご近所さんと天気のお話をする。
※だいぶ暖かくなってきましたねー。など。
・頭が痛くなるくらいに冷たいものを食べない。
・レンタルビデオなどの期限があるものを、余裕をもって返せる。
・ボールペンの替え芯を無くさない。
・2度寝をしない
・【なんでこんなに手が汚れているのだ?あ、ボールペンか。】とならない。
・クリームパンなどの中身がでてくる系の食べものを上手に食べられる。

みなさんもそれぞれあるのではないか。
人に言うほどではないが、【お、自分成長したなー】と思う瞬間が。
僕は最近またまた大人の階段を登った感があった。
やりました。
菅ちゃんやりました。
レベルが上がりました。
ドラクエのレベルが上がる音が脳内に響きました。
それは何か?
【どのポケットにどれを入れるか決めた】

ここから先は

571字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 気付いていた?ねぇ。 気づいてくれてなかったらただただ安くしてしまっただけにな…

サポートありがとうございます😭😭😭