【信じたくない】宇治原さんのスマホには・・・

スマホで情報を得る時代である。
このnoteも情報と捉えてくれるのならば、スマホから情報を得ている。
人によってスマホから得られる情報は変わる。
ロザンが好きな人ならば、ロザンの情報を得ようとしてくれる。
それにより、スマホが【あら?
あなたロザン好きなのかい?】となり、ロザンの情報をたくさん持ってくるのがスマホである。
つまり知りたい情報が向こうからやってくる時代である。

大切なこと。
【よく目にする情報はあなただけの可能性がある】
これをわかっておくことが情報化社会で大切だと思うのだ。
結構有名だと認識していつも、世間ではあまり話題になっていない可能性があるからだ。

【それ。あんまり知らないけど。
あんただけやで。それ注目しているの】
と思うときがある。


そう宇治原さんだ。
もしかしたらだ。
信じたくない。
宇治原さんはよなよな変なワード検索をしているかもしれない・・・。

ここから先は

631字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 気付いていた?ねぇ。 気づいてくれてなかったらただただ安くしてしまっただけにな…

サポートありがとうございます😭😭😭