腰いてーしからの2歳未勝利 3歳未勝利 人生未勝利

いてーんだが?たまにくるんだよなこれ。起源はぎっくり腰です。
基本は単勝かワイド1点 馬単でもいいよどうせ安いから

中京1R ダ1800 ◎1ダノンフェルゼン ○10ブライトイメル
新馬で人気して飛んだ場合に条件替わりで勝つみたいなの結構多いので1に期待。相手は10でいいでしょ。開催するかわからんけど。

中京2R 芝1400 ◎5カロローザ ○マイネルチケット
まあ順当でしょうか。後は川田の馬がどうかだけかな。

中京3R ダ1200 ◎12ウインオーブ
能力的には勝っていいと思う。大分混沌としてるけど

中京4R 芝1400 ◎10レッドエヴァンス
1400経験してるのは強みだと思う。勝ち切ってほしい

新潟2R ダ1800 ◎5ニューファウンド
ここも新馬人気条件替わり理論で。低レベル戦なので相手はわからん

新潟3R ダ1200 ◎8サラフォーコン ○7ゴールデンオスカー
8逃げ切るか7差せるか。まあ逃げ切りそうなメンツではある。

新潟6R 芝1600 ◎7コキーヌ 13○モデル二スモ
勝てなかったら三浦のせいだからわかりやすいと思う。13は前走調教師のせいで無駄に1走走らされたから1600に戻して勝ちたいところ。

新潟7R 芝1800 ◎2リュケイオン ○3カンデラリア
一騎打ちかな。なんか堅そうなメンツ。1とかも人気しそう。

札幌1R 芝1200 ◎13エイシンパンタレイ ○ビアンカネーヴェ
前走距離短縮成功→距離短縮よさそう ほかのメンツが微妙なので

札幌2R ダ1700 ◎4ルクソールカフェ
低レベル戦。まあ勝つんじゃないでしょうか。相手買いたくねえ。なんか変なの期待

札幌3R 芝2000 ◎16ネロコルヴィーノ ○8タルタロス
オワコン漂う馬よりは伸びしろがありそうな馬から。まあ伸びしろがあっても3歳未勝利はもうないんですが

札幌4R ダ1700 ◎13ユーヴェリア 7○クレスコサンダー
死臭が漂ってますな。混戦ではあるかな。捲り切れば13、逃げられれば7チャンスあると思う。

札幌6R ダ1000 ◎12スノーホルンロード ○カップッチョ
ここは未勝利じゃないけど一応。前が団子になりそうなので差せそうな2頭から。カップッチョは前走の感じだとまた3.4着になりそうな気も…

札幌2歳S 芝1600 ◎モンドデラモーレ ○2マジックサンズ
馬は強そう。鞍上がね。鞍上がねえ… 2は佐々木が選んだ馬ってことで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?