6/25 門別競馬 大井船橋?知らん

門別しか勝たん

1R ◎7 ○3 ▲5 △2
このメンツなら先手取れそうな7から。相手は235で取れそうなメンツ
買い目:馬複7-235 3連複7-35-235

2R ◎5 ○3 ▲7
3頭立て。
買い目:3連単5-37-37

3R ◎6 ○9 ▲2 △7
269の3頭になりそうだが2番がどうかってところか。ただほかのメンツが弱すぎる 最初の勝負レース
買い目:3連単6-9=27

4R ◎1 ○6
低レベル戦。ここは1点で仕留めたい 3着買うなら3と5が候補
ただ荒れる可能性も結構ありそうな気はするw
買い目:馬複1-6安ければ馬単で 3連単1-6-35

5R ◎2 ○1
ここも1-2濃厚だが配当が安くて買えなそう 3着候補は89 勝負レース
買い目:3連単1=2-89

6R ◎5 ○1 ▲4
5が大分強そう。相手は1で行くしかないか。勝った分はここに全部入れたい。オッズ次第だが3倍つけば全ツしたい
買い目:馬単5-1(安そう) 3連単5-1-4(3倍つけば全ツ)

7R ◎4 ○7 穴59
低レベル戦。たぶん勝つのは4。相手は7だが混戦。穴はあまり走ってない馬。特に9は巻き返しあれば期待したいが…

8R ◎2
ここからようやくまともなレースなので門別キチじゃなくて普通の人はここから参戦すべき。ただ混戦なので好きな馬から買ってください
私は2の巻き返しに期待したいので2から流して遊びます。どうせ人気してないだろうし…
買い目:馬複2-全

9R ◎7 ○5 ▲4 △8
トリ単はここから。5軸にしたいところだけど7に期待して。堅そうなメンツだが混戦
買い目:馬単7→458

10R ◎6 ○10 ▲7 △4
んー難しい。軸は6で大丈夫そう。10は枠が外なのが気になる
買い目:馬単6→4710

11R ◎9 ○4 ▲3 △1
気分的には4-9の1点で仕留めたいが まあ4頭で行けそう 勝負レース
買い目:3連単9-4=13

なんか安そうなレースばっかりなのでたぶん2歳戦のどこかは荒れると思います。ただどこかはわからんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?