8/20 門別競馬と浦和ほか

こんばんは。本日もお疲れさまでした。おかげさまで本日を無事乗り切ることができました。明日15時前くらいには着金するはずなので順次お返ししていきます。きっちり予想するので門別で儲けましょう!

■門別競馬
傾向:基本的には前有利。外差しだと届かない場合が多いのでインをうまく使わないとダメかも。

1R ◎10  ○4  ▲1 △5
ここは4と10の一騎打ちか。10の方がスタート早そうなので抑えずに逃げればそのまま押し切りも。控えても4を行かせて差せそう。抑えは1まで。3頭の能力が大分抜けてそうなのでここは3頭から行きたい
買い目:馬連4-10 オッズ的に無理なら馬単10→4 抑え10→1 3連複1-4-10 3連単10-14-14 勝負レース 今のところ3複か3単買う予定
抑えるなら5だがそんなに強くなさそうなので前がやりあえばくらいかな。

2R ◎6 ○5 ▲4
難解なレース。前走大敗したが落合に戻して逃げてくれそうな6を軸にしたい。人気が落ちてくれればおいしい。3が主張するようなら番手でもいいし番手から押し切ってほしい。相手は差し脚のある5と4で
買い目:馬単6→45 3列目は難しい

3R ◎10 ○5 ▲7 △11
ここも混戦だが10のエイシンジャスパーから。低レベル戦なので順番的に勝ちそう。相手は難しいが前走好走した馬へ。1が残るようなら逃げ馬場。
買い目:馬単10→5.7.11

4R ◎10 ○8 ▲4 △2
大混戦。逃げたい馬が多いのですぐ後ろの隊列から狙いたい。前走覚醒したかもしれない10から買ってみたい。おそらくそんなに人気しないはず。4.5番手くらいから差してきてほしい。相手はわからないので実績上位の8と逃げの中から4。穴の差し候補として2まで 3連系を買うなら流すのを推奨
買い目:馬複10-248 オッズがつくようならワイドでも

5R ◎3 ○8 ▲1
低レベル戦。1番がなんか人気しそうな気はする。逃げるだけで残りそうな3と前に行けそうな8 1番強ければきそうだしこの3頭で 安ければパス
買い目:馬複3-18

6R ◎6 ○10 ▲7
6が1倍台で人気しそう。相手は710で仕方ないか。転厩馬が弱そうだし…
10が爆走して勝ち切るとかあれば配当はつきそうだが ちょっと狙ってみても。3列目は7で絞って大丈夫かは微妙
買い目:馬単6→710 3連単6=10-7(相手は流しでも)

7R ◎3 ○4
ここからちゃんとしたレースなのでこの辺から買った方がいいかも。
1200どうかはわからんが3が強そうなので3軸で。相手はまだ底を見せてない4でよさそう もう1点でいいじゃね? 3列目買うなら最低6.9は抑えたい
勝負レース
買い目:馬単3→4 3連単3-4=6.9 

8R ◎6 ○10 ▲3 △8 注1
混戦だが軸は6でよさそう。相手は4頭で行けると思う。メンツ的に誰が逃げるかわからないが内枠の馬になりそう。ここは結構団子状態になりそうなので上がりが使えそうなメンバーが差してくるところを狙いたい。
買い目:3連単6-3.10=13810

9R ◎2 ○11 ▲10 △8 
混戦。さっきの1000と違い逃げそうなのが7と2ぐらいしかいない。メンツ的に先手取れそうな2軸で。相手は差しメンツになるが、ワンチャン差し決着もあるかもしれないのでそこは抑えておきたい。ここも難しいので相手抜けはあるかも
買い目:馬単2→81011 抑え馬複箱81011

10R ◎7 ○8 ▲9 △3 穴11
高知ファイナルみたいなメンツで草。まあ酷いメンツだが7から行くしかないか。相手とか上げたくないけど前に行けそうなメンツ並べるしかないかな。11はもう終わってそうだがピーク時は1000強かったので穴好きな人は狙ってみても。一変はなさそうだが…
買い目:馬複7-38911

11R ◎3 ○2 ▲10 △8
10が逃げて2が番手その後ろに3みたいな隊列になるか。まあ2-3で行けそうな気はする 3列目は絞るの無理なので全で
買い目:馬複2-3 3連複2-3-全

12R ◎9 ○5 ▲3 △8
ここも混戦。安定している9から。前走は強かった5、成績安定組の3.8まで。
難しい。
買い目:馬複9-358

明日は結構難しいのでどこで勝負したらいいか迷いますね。1Rと7Rで行こうと思ってます。1Rで当たったら7Rに転がそうかな…
以下おまけの浦和800 印と買い目だけ

■浦和競馬
傾向:前残り
3R ◎6 ○7 ▲9 △3
買い目:馬複6-379

4R ◎1 ○11 ▲3 △5
買い目:3連単1=11-3.5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?