腰は小康状態 ネカフェから 2歳未勝利 3歳未勝利 短距離

お疲れ様です。最後買い方へたくそして外したー

札幌1R 芝1500 ◎4ワールドキッス ○2グランカメリア
たぶん一騎打ちになると思うけどなんとなく4のが重馬場に向いてるかな?

札幌2R 芝2000 ◎9バントック ○1ヤコブセン
ここも4頭ぐらいの対決になると思うけど血統面で9からかな

札幌3R ダ1700 ◎1ノーブルブランカ
もう後がない3歳未勝利。前早くなりそうなのでまくり切れればルメールの差し切りか。だいぶ混戦なのでやらないが吉

札幌4R 芝1200 ◎8フェアアイル
逃げるだけの簡単なお仕事。ここはカオスすぎてわかんない

札幌5R ダ1700 ◎4ポンヌフ
ここなら先手取れて押し切れるか。ここも混とん

中京2R ダ1800 ◎3ワーキングアセット
難解。不良でも一応走れそうなとこから無難に

中京3R 芝2000 ◎7マナミン
内枠はしんでそうなのでこっちから

中京4R ダ1400 ◎9ミルトコルサ
不良なら単勝勝負してもいいのでは?能力的には足りているはず
いくならここか
一応単勝と馬連流し買う予定です

中京5R パス

新潟1R 芝1400 ◎1ツインピークス
ツムラと迷ったけどこっちで。1400がちょうどよい気がする

新潟2R 芝2000 ◎6リトルジャイアンツ
三浦だから控えたら負けそう

新潟3R ダ1800 ◎14レッドアレグロ
園田にはいきたくねえよな?

新潟4R パス

新潟12R 芝1000 ◎13ルクスパラディー ○17クールベイビー
前走を見る限り2頭で決まっておかしくない枠に入った。後は内のパワポケビーをどうするかぐらいか。

 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?