2/22 浦和800姫路800 短距離は適性

お久しぶりです。大分空きましたがたまにはの予想です。眠いので終わり次第寝ます。

浦和3R ◎4 ○2 ▲12 △3
4は門別の1200良で1.14.3。たぶん1倍台になると思うけどこのメンツなら楽勝だと思う。前走は1500なので気にしなくてもよさそう。2は重馬場なら4走前の様に走ってもよさそうなので穴狙いで。外枠秋元の12と吉留に乗り代わりの3で。3連系穴狙いなら6789辺りまで拾っても。

浦和4R ◎4 ○1 ▲10 △2
三つどもえの人気になりそう。10より4を選んだ吉留に期待。1と4の行った行ったになりそうな気がする。3強に割って入ってきそうなのは2ぐらいしかいないか。復調すれば6や12だがあんまり穴っぽいのはいないかな。

姫路6R ◎1 ○3 ▲2 △7
鞍上がちょっと気になるがこのメンツならほぼ逃げられそうな1から。対抗は3。ここも行った行ったになりそうか。距離短縮で期待できそうな2と安定感のある7で。ここはこの4頭で決まりそうなので買い方次第。思い切って2から買うのもいいかも。

姫路7R ◎1 ○4 ▲3 △2
混戦だが1番から買いたい。この頭数ならもう少し前目につけて差し切れるはず。対抗は逃げそうな4と3で。2は前走外枠で恵まれた感あったので少し下げた。ここは569辺りもチャンスあるのでオッズはばらけそう。

姫路8R ◎9 ○1 ▲6 △4
前走は1に負けたがこのメンツなら逃げられるはず。馬場次第だが今回は逃げ切りも。6は下原ヤリ狙い。4は前走ぐらい走れればここでもやれるはず。
穴をあけるとしたら外の3頭かな。

2月は繁忙期なので大分しんどいですが門別が戻ってくるまで頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?