8/25 中央競馬

たまには中央でも。堅そうな所だけちょろっと。
どうでもいいけどロジックも中京から書いてくれた方が見やすくね?
いやまあいいんだけどさ。

中京1R 単勝5
前日オッズは2.4倍。ちょっと相手が絞りづらい。

中京2R 馬連馬単10-14.16
低レベル戦。実質3頭のレース。買っちゃダメなレースだろこれ。
新馬も弱そうだし初ダートもいないし…
距離短縮の5とか1を狙うのもありかも 何か飛べば荒れるかも

中京3R 馬連6-16 3複6-16-全
んーここもメンツは微妙だが先行できそうな2頭で。行った行ったあるのでは?

札幌1R 馬連1-3 3連複1-3-45
へたくそ武史からの乗り替わりの2頭でよさそう。相手は逃げと差しの2頭から。安そうだなこれ

札幌2R 馬連4-69
小林→ルメールで決めに来ている。相手は69でよさそう。ここも堅いか。

札幌8R 馬連6-8
行った行ったになるか。安いが1点なら。

札幌10 3914馬連箱
へたくそ鮫島と菱田からの乗り替わり。馬が強そうなので3頭で決まるか。ノリがちゃんと乗れば。

新潟1R 単勝10
メンツ的に負けたら困る。前日では2倍ついてるので…相手は混戦

1000直がないじゃないか…アホか何のために新潟で開催してんねん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?