見出し画像



人生は



体全てを使って味わう魅惑の世界

辛さも苦さも甘みもうまみも

全てが人生を彩る味だ

時にはおやつも必要さ

時にはコーヒーなんていいんじゃない

そんなノリで世界を味わう



でありたい

おやつばかりは美味しいけど

どこか飽きていく単調な味

麻痺してるみたいだ

やっぱ苦味も欲しいんだよな

やっぱ苦味あっての甘みなんだよな

世界の味わいはそんなノリで




一人で立つことに必死で

でも頑張るんじゃなくて

遊んでたら立っていた子供みたいに

そんなノリで自立を





人生に魅惑な味を

さまざまな魅惑が集まる人畑

そんな魅力的で個性が爆発した

カオスで最高な楽園で

あなたに会いたい

あなたと笑いたい

私は今日も味わうよ

その先に出会う未来だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?