見出し画像

穏やかに廻る


僕は今穏やかに廻ってる
誰かに廻されてるような
でも自分で廻っているような
宇宙に廻されてるような
魂が廻しているような
わからないけど穏やかに廻ってる
焚き火の火に薪をくべるように
ただ当たり前に、ただ思いつくことを
廻っていく
そんなことで喜んでいる誰かがいる
誰かは傷ついてるかもしれないし
何も感じてない人もいるけれど
何はともあれ今日も僕は穏やかに廻ってる
まだ小さくて見えづらいけど
新しい場所を廻ってる
僕が好き勝手やることは
誰かのためにはなっているし
誰かのためにはなっていない
何をしたってどうしたって
きっと同じだ
けどせっかくだったら僕は
穏やかに廻ってたい
どうせだったら君と笑いたい
ダラけていたって無理していたって
穏やかに、ただ穏やかに
廻ってたい
穏やかな君と会うのが好きだから
今日も僕は僕を廻るんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?