私の夢を叶えるチャンスかも?!?!

こんにちは🌞
今日は何を呟こうかなーと考えていたんですが何も思いつきませんでした‼️‼️

うーーん、

そうだ!!

私よくカラオケに行くんですけど

まぁ、、、ひとりですけどね、

歌が得意でみんなに聴いて欲しいなーってことが最近多く感じるようになってきてですね、、、

近いうちにnanaで投稿した歌をこちらで共有しようかな?!なんて考えています💭

ぜひ皆さんに聴いて欲しいのでリクエストなどがあれば教えてくださいね😯

あ、あとあとちょっと文字を書くのが得意なので小説??的なものも書いてシリーズ化してみたいですね👍

恋愛小説か好きなのでほとんどそうなりそうなんですが、、、

まあ、小説はあくまで可能性の話ですのでしない場合ももちろんあるのであまり期待はしないでいてくれると助かります‼️

歌はたまーに更新していきたいですね

そろそろ有料記事も書きたいところ、、

そんなこんなでこれからもよろしくお願い致しますね😘

スキ、コメントいつもありがとうございます
必ずチェックしていますよ👀

今回もたくさんお待ちしてますね😘
ではではーノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?