20240820


練習

久しぶりに自分の絵を見て「良い!」って言った。
嬉しい…!!!!!!!!
もう味わえないのかと思った~
目の塗りとか首から下の視点おかしくないかとか色々あるけどサァ〜〜。とにかく顔が上手く描けただけでこんなにも嬉しい。僕ってこの輪郭が好きだったんだ!!
こんなのも数日後には消えて改善点しか覚えてないんだ...。
でも今日はありがとう、本当に。

補助線は結局無視して書いてるんだけど…。
もう意味が解らないよ!!!ボックス積み上げは拾ってきた画像を参考にやった。今日はあんまりうまくいっていない。

お話を作る練習がしたくて、アークナイツでSSを書いた。最初本当に恥ずかしくて死んじゃうかと思ったけど、一度書き始めると気にならなくなった。読み返したらやっぱり恥ずかしかった。推敲して出せると思ったらpixivに投稿しようと思う。

バイトに遅刻した。普段通りなら定刻だったんだけど、今日は早く来てねというメールがかなり前に届いていたらしい。どのメールだろう。

帰宅後すごくだるかったけど、poppin'の基礎練習だけやった。
ヒットの練習もそろそろやっていいかな?
ヒットで硬い音取るとか憧れるんだよね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?