20240805

前日も入眠に苦労していたのに、やけに早く起きた。
払い忘れていた税金の払い込みのために郵便局に行く。ATMで振り込もうとしたけれど手順がわからない。窓口に行ったらATMが使えないタイプだと言われた。遅れているのであとから案内があるかもしれないらしい。

夜はVRで基礎練習会に行く。HOUSEの回は僕の担当になっている。未経験っぽい人が多いので、普段やっている基礎練習の最初の方を繰り返しやった。結局2時間くらいやったようだ。VRゴーグルをつけたままこんなに基礎練習したのは初めてだった。すでに汗でびしょびしょで、ゴーグルの有無でここまで変わるものかと思った。よく考えたら、初心者が二時間もHOUSEの基礎練習をしたら足がパンパンだったと思う。もう少し早めに切り上げればよかった。教え方はそれなりに良かったようで、ダンス歴の長いフレンドたちには褒められた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?