見出し画像

とっておきの音楽祭【2024】参加レポート

杜の都にて開催された音楽祭に参加して参りました。

お目当てはギターの先生様出演の「ささき ともよしグループ」の演奏を聴いてきました!昨年2023でも演奏されておりまして、前年度はギターインストのバンド演奏でしたが、今年度は歌モノでのバンド演奏。日本の古き良き楽曲を演奏されておりました。

生憎の雨模様でしたが、先生のギターは炸裂しておりました!とても楽しかったですよ♪

そしてギタリストの皆様ならきっと同じ気持ちだと思うのですが、生演奏となると機材に自然と視線が行きます。

「今日のアンプは?今日の足元は何?!」

そんな風に思ってたら流石先生様。後日セッティングをFBに投稿しておりました!でしたので許諾頂きこちらに共有させて頂きます。コチラは先生のお仕事の現場の様子ですが、ペダルはとっておきで使用されたものと同じだそうです!

それでは See you next tinme! by Row

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?