見出し画像

【台湾カステラ】「黄白白 大須店」(愛知県名古屋市中区大須3丁目)さんで人生初台湾カステラを体験してきました。とてもフワッフワで美味しいカステラでした。

ごきげんよう皆様、ろうもです。
先日台湾カステラを人生で初めて口にしました。そのお店は「黄白白 大須店」(愛知県名古屋市中区大須3丁目)さん。体感したことのない食感がそこにありました。

こちらがお店の店頭です。
もう見るからにふわふわのプルップルしてて美味しそうでした。
ほかほかの食べやすいサイズを購入。
この食感はクセになる!!

初めて台湾カステラを食した結果は思ってた以上に美味しかったです。こんなにも食感が楽しいとは思っておらず、やはり気になったものは食べてみるもんだなと感じました。ほのかな甘みと独特の食感がとてもクセになる台湾カステラでした。

また大須に立ち寄る時はぶらりと立ち寄りたいなと思う今日この頃。
以上、ろうもでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?