様々なワクチンで副作用が出た女のモデルナのコロナワクチン副作用レポート(2回目)

どうも。初めましての人は初めまして。椿野莱良です。
これはDT二種混合ワクチン接種で副作用が出たのを皮切りにMRワクチン、日本脳炎ワクチン、インフルエンザワクチンで副作用が出た女の、モデルナ製コロナワクチンの2回目接種時の副作用レポートです。もう1ヶ月くらい経ってしまいましたが。
1回目のレポートはこちら⤵︎
https://note.com/roulette_0416/n/nd952c01a9f6b
これからワクチンを打つ際の参考にしたりしなかったりしてください。
以下、私のステータスです。
22歳、女性
【持病】
洞性頻脈(経過観察)
アレルギー性喘息(経過観察)
腸管子宮内膜症(投薬治療中→ルナベル(ピル))
【ワクチン副作用遍歴】
DT二種混合ワクチン(11歳)
→接種部位の腫れ、痛み
MRワクチン(13歳)
→接種部位の痛み、頭痛、発熱、嘔吐
日本脳炎ワクチン(20歳)
→接種部位の痛み、頭痛、倦怠感、嘔吐
インフルエンザワクチン(何回か)
→接種部位の痛み、腫れ、頭痛、倦怠感、発熱、嘔吐

モデルナ筋注
8/12 11:15 ワクチン接種
何故か今回は30分待機勢になった
11:45 経過観察終了 手が痺れまくってる それ以外は大丈夫
12:30 左手動かんし気持ち悪いな
13:30 接種部位痛いし、左腕の可動域狭くなった 水飲むのすら胸の閉塞感があって気持ち悪いの何?
14:15 帰宅。左手痛いし食欲はない。そうだ、洋風がゆを食べよう。
16:15 あたまがいたいです。
19:15 熱は37.3℃。頭は重いし世界がグルグル回ってる。気持ち悪いな。
20:45 下痢です。
21:00 寝るわ。おやすみ。
8/13 0:30 悪寒がすごくて起きた。熱は38.3℃。腰も腕もめちゃくちゃ痛い。というか全身が痛い。堪らずロキソニンを飲むことにした。
8:00 頭痛い腰痛い腕痛いお腹痛い…食欲もない。ヨーグルトを食べてロキソニンをキメた。熱は38.0℃。前よりしんどいぞー?
10:30 薬が効いたのかしんどくなくなった。熱は37.3℃。ただ腰が痛いので寝てられない。家をうろちょろするウーマン。
12:30 そんなにしんどくないのでうどんを食べた。薬?飲まなくていいや。
13:00 急な悪寒。無理じゃん。慌てて熱を測って38.0℃。ロキソニンをキメて寝ます。
16:00 薬が効いた。腰が痛いのでソファーに座ってますよ。
19:00 ごはん。食欲が戻ったのでカレー食べます(?)じゃがりこも食べます(?)
20:00 熱は38.2℃。だけど全然しんどくない。テンションバチ上がり。ママに2時間喋り続けました。
22:00 おやすみ。一応ロキソニン飲んだ。
8/14 9:00 おはよう。ちょっと頭が重いかなー、腕痛てぇなー、腰いてぇなーってくらい。熱は37.1℃。下がってるね。
12:30 お昼ごはん。カレーとうどん。あれ?食べすぎでは?
14:00 頭痛いし腰が痛い。ちょっと寝る。
17:00 おはよう。まだ頭痛いな。
19:00 熱は37.2℃。食べすぎで胃もたれしました(自業自得)。ご飯1杯でやめます。
20:00 なんか嫌な予感がして(ちょっと頭も痛かったし)ロキソニンをキメた。
21:00 めっちゃ部屋暑いじゃん!!!汗だくなんだけど!!!ってキレながら熱測ったら37.7℃。熱あんじゃん。は???ロキソニン飲んだじゃん???明日のバイト行けるかな…
21:30 バイト行けますように、と祈りながら就寝。そういやバイト、朝の7時からだったな…(絶望)
8/15 6:00 おはよう。ダルいね。バイト無理だわ。熱は36.6℃。さようなら6000円。
午後にはダルさが回復し、普通に行動できるようになりました。

この後、何回か、摂取部位が何もしていないのに筋肉痛になっていました。

【総括】
出た副作用
→手の痺れ
頭痛
倦怠感
目眩
吐き気
胸焼け
食欲不振
発熱
接種部位の痛み、しこり
下痢
全身の痛み(特に腰痛)

今回マジで辛かった〜!!!2回目が辛いはマジ。発熱も辛いが、いちばん辛いのは腰痛だった。頭痛いよ〜→ねりゅ〜→腰いてぇ〜→おきりゅ〜→頭いてぇ!!!!!のローテを繰り返した。

世間の人も2回目だと副作用出てるみたいッスね。

この記事は参考として薄目で読んでいただければありがたいです〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?