見出し画像

<おすすめ最新刊情報>〜7月マンガ編Vol.16〜

最新刊よりおすすめ作品を厳選紹介しております。また、youtubeでの情報発信もおこなっておりますので、よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

「よふかしのうた(8)」コトヤマ (著)

定時制の夜間学校に体験入学することになったコウとナズナ。教師である平田ニコとともに、ナズナの思い出を巡るなか、彼女の新たな過去が明らかに__「ナズナ、覚えてるか? 目代ちゃんのこと」コウより前の友人「目代先輩」。彼女とナズナの関係は?さらにコウにも突然の出会いが…波瀾の不純異性交遊!?忘れられない人をめぐる、衝撃の新章開幕!

「adabana 徒花 (下)」NON (著)

全貌が見えてきた殺人事件の真相。これまで語られてきた供述とは食い違う真実に、藍川美月の狙いが見え隠れする。弁護士が辿り着いた答えとは!? 五十嵐真子を殺した犯人は!? ついに幕を上げた運命の裁判。業を背負った一人の女子高生によって、この物語は終焉を迎える。

「女神のカフェテラス(2)」瀬尾公治 (著)

海辺の喫茶店を引き継いだ東大現役合格の秀才・粕壁 隼。5人のカワイイ従業員、紅葉 秋水 桜花 白菊 流星と共に、「カフェテラス・ファミリア」は大盛況で営業中! けれど、地元のお祭りでトラブル発生! 隼は大切な「家族」を守れるか!? 最強のLOVE更新中! 贅沢すぎる一つ屋根の下を召し上がれっ!

「殺し屋は今日もBBAを殺せない。(4)」芳明慧 (著)

BBAギャグアクション!マコト婆ちゃんが、楽しみにしていたBBQ、そしてカレー。だが、ヤンキー集団のせいでカレーが。。。カレー愛が迸る第4巻!!

「恋か魔法かわからない!(3)」内山敦司 (著)

魔力0の魔法使い・宮前魅斗が目覚めたのは、目が合った相手を強制的に惚れさせる“ひと目惚れの魔法”! そんな「チャーム」制御のための修業を終えた魅斗の前に現れたのは、今や遠い存在となってしまった幼なじみの舞。無人島の浜辺で、二人の距離が縮まる秘密の夜が始まる…! そして、「チャーム」の能力がまさかの進化!? 夢と魔法の“羨ま”ファンタジーラブコメ!

「あおざくら 防衛大学校物語(21)」二階堂ヒカル (著)

二学年の目標を定め儀仗隊に全力を注ぐ決意をした近藤だったが、必死に練習し迎えた発表の場で大事件発生…!? そして他大隊に近藤の新たなライバルが登場…!?波乱の2学年海上要員夏季定期訓練が開幕ーーー!!!

「ギフト± 22」ナガテユカ (著)

段々と衰弱していく環を救出するために魔窟と化す秋光邸へ潜入した元医師・英琢磨は、協力者・神崎梨世の奸計によって囚われの身となる。そうして愛怜の面前に引き出された琢磨は非人道的な手術の執刀を強要されてしまうが……刻一刻と迫る、手術台での再会の時──予測不能の最新刊、圧巻の臓器売買ミステリー!!

「甘神さんちの縁結び(1)」内藤マーシー (著)

京大医学部を目指す高校生の上終 瓜生。児童養護施設育ちの瓜生は「甘神神社」の宮司さんに引き取られ、居候することに。受験勉強ができる環境があれば…と思っていたが、居候の条件は「婿養子として神社を継ぐ」こと!? しかも結婚相手は同居する巫女三姉妹!! 一つ屋根の下、巫女と紡ぐ恋と奇跡の物語、開幕!!

この記事が参加している募集

推薦図書

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。