見出し画像

Kindle本人気マンガ50%ポイント還元セール!おすすめ漫画10選!

セール対象作品から個人的なおすすめを厳選掲載しております。ポイント還元についてはリンク先でなければ見えない仕様となっておりますので、実質の価格についてはリンク先をアクセス後にご確認ください。

「オタクに優しいギャルはいない!? 6巻」のりしろちゃん・魚住さかな(著)

クリスマスが近づく中、オタクくんは天音と伊地知のためにプレゼント購入を決意。そのために、バイトをしようと考えるが、聞きつけた伊地知が「一緒に働こう」と言い出して!!?ギャルとふたりでドキドキのバイト?さらに、3人の関係が変わっていく!!?

「琥珀の夢で酔いましょう 7巻」村野真朱,依田温(著)

嬉しさも悲しみも、ビールとともに。仲間とともに。スタンプラリーイベントもいよいよ最終日。大盛況な「白熊」だが慣れないテイクアウト販売にトラブル発生…!?一方、イベントを楽しむ人々の姿に決意を新たにした七菜。様々な人がビールを楽しめる新たな企画を立てるべく、仲間たちと思いを巡らせるが…?それぞれのターニングポイントを迎える、オトナの青春withクラフトビール第7巻!

「アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり 12巻」荒井ママレ(著)

ドラッグストアを退職し、在宅薬剤師としての道を歩み始めた小野塚。しかし、そこはドラッグストアとは違い、患者の「生活」に踏み込まなければならない環境であった。そんな中、以前のドラッグストアに処方箋を持ってきていた青年と出会う小野塚。彼は、ヤングケアラーとして統合失調症の母の介護をしていたのであった…。

「猫と紳士のティールーム 3巻」モリコ ロス(著)

街にひっそりと佇む紅茶専門店の店主・瀧。極度の人見知りな彼が唯一心を開くのは愛猫のキームン君と紅茶だけ。そんないじらしくも愛らしい男の店には、金婚式を迎える老夫婦や、テストを控えた三人組の女子高生など、訪れる人を美しく、麗しい紅茶とお菓子でおもてなしするハートフル・ティー・ストーリー第3巻♪

「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる : 2」Sal Jiang(著)

「…弘子先輩も女の人が好きだから、あの店に来たんですか?」 OLの彩香ちゃんは同じ職場の弘子先輩のことが大好き。猛アピールも、なかなか想いは伝わらない毎日。そんな中、初めて入ったレズビアンバーに常連の弘子先輩が現れて…!? 迫る彩香ちゃんに対し、弘子先輩は…!? 急展開の嵐、すれ違いオフィスラブ第2巻!

「カワセミさんの釣りごはん : 9」匡乃下キヨマサ(著)

“奇跡の魚”と言われる有明スズキ釣りに、八女の観梅会での買い食い……冬のイベントを楽しんでいたら、あっという間に卒業シーズンが近づいてきた。高校二年生のカワセミたちは、最終学年への進級を控えて徐々に進路について考え始めることに。未来に対する複雑な思いを抱えながら、彼女たちは仲間と一緒に釣りができる今を存分に楽しむ! おいしい料理満載でおくる、釣り好きJKたちのアウトドアライフ第9弾!

「透明男と人間女~そのうち夫婦になるふたり~ : 4」岩飛猫(著)

スマートで優しい探偵「透明男」の透乃眼さんと、おっとりタイプの「人間女性」夜香さんは恋人同士。不器用にキスをねだったり、仕事帰りにお泊りしたりと、ドキドキワクワクが止まらない夜香さんですが、あと一歩のところで透乃眼さんは踏み込んでくれなくて…?過去の恋愛事情も明らかになり、心とカラダの距離がいっそう近づく、赤面オフィスラブ第4弾!

「島さん : 5」川野ようぶんどう(著)

深夜のコンビニでちょっとわけありのおじいさんが働く話、お待ちかねの第5巻!背中に小さな秘密を背負った島さんのやさしくて温かい日常が、疲れた心をささやかに照らします。毎巻恒例の過去エピソード、島さん初恋編、収録!

「月出づる街の人々 : 2」酢豚ゆうき(著)

この街では、異なる種族のモンスターたちが一緒に暮らしている。透明人間の姉を心配する、ドラキュラの弟。フランケンの女の子の力強さに憧れる、ミノタウロスの男の子。一緒に音楽を作る、セイレーンとゴブリン。透明人間の父親になった、サンドゴーレムの子育ての日々。透明人間少女と狼男少年のクリスマス。気持ちを伝えてともに行動し、モンスターの種族を超えて心を通わせる。いろんなモンスターがいて、いろんな気持ちがある。だからこの世界はやさしい。心に温かい火を灯してくれるオムニバス。

「喫茶店にギャルがいる 2巻」田丸鴇彦(著)

レトロな喫茶店のアルバイトギャル・姫谷さんは、サラリーマンにも優しく「癒やし」を与えてくれる…。一緒に服を買ったり、流しそうめんを楽しんだり、ますますにぎやかになる中、そんなオアシスである喫茶店に閉店の危機が…!全人類よ、ギャルを摂取せよ!

この記事が参加している募集

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。