見出し画像

<おすすめ最新刊情報>〜7月マンガ編Vol.14〜

最新刊よりおすすめ作品を厳選紹介しております。また、youtubeでの情報発信もおこなっておりますので、よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

「本日のバーガー 18巻」才谷ウメタロウ (著)

バーガーストリートの準備も大詰め。上杉は神宮寺にバーガーストリートへの出店を詰め寄るが、アンリミテッド・ソウルズには大きな問題が…。優花は会社役員からニューヨークへの赴任を打診され、ついに神宮寺に自分への想いを確かめる行動に出て!? 脱サラ・ハンバーガー物語、感動の最終巻!

「男子高校生を養いたいお姉さんの話(10)」英貴 (著)

冤罪で痴漢に間違われたり、部屋に隠し持っていた詩織さんのパンツを見つけられてしまったりで、踏んだり蹴ったりの実。それでも、詩織さんへの想いをどんどん募らせていった結果か、ついに実の夢の中に詩織さんが登場! しかもサキュバスの姿となって! これはもう、実のエッチな気持ちは止まらない――!? ドキドキ同居ラブコメついに夢の中でも最高潮――!!

「妻、小学生になる。 8巻」村田椰融 (著)

新島家の3人は、麻衣の恋人・蓮司に誘われ船釣りに。だが、麻衣はそこで、蓮司の元恋人が高波に攫われた事実を耳にしてしまう。動揺を隠しきれない麻衣は、蓮司の想いを問うが!? 順調に見えた麻衣の恋に立ったさざ波は大波になってしまうのか!? 描き下ろしマンガ「在りし日の貴恵と圭介」収録!

「シルバーポールフラワーズ(3)」如意自在 (著)

ポールダンサーとしてステージに立ってきた大学生の上崎華(うえさきはな)と競技としてのポールスポーツに取り組んできた高峰花凛(たかみねかりん)。ポールスポーツの世界に飛び込んだ華と花凛の後輩の双葉(ふたば)のポールスポーツ対決の勝敗の行方は!? そして舞台はポールスポーツの大会へ!! TVアニメ化もされた『はるかなレシーブ』の著者が描くポールダンス青春譚、完結巻!

「金曜日はアトリエで 3」浜田咲良 (著)

モデルを始めて、日々の生活にハリが出てきた環。良い変化はプライベートだけでなく仕事にも出始めた上、先生との関係にも進展が!?本誌掲載時に好評だった浴衣デート回を始め、キュン度急上昇回多数収録!

「それでもペンは止まらない(3)」熊田龍泉 (著)

連載作の単行本化が決まり、生き残りをかけて必死にコミックス作業に打ち込む中堅漫画家・美空輝子ーー。亡くなった祖母に何とかいい報告がしたい!その一心で奮闘する彼女に思いもよらない衝撃的な展開が待ち受けていた!!

「アイドリバティ(1)」詩原ヒロ (著)

大人気アイドルグループでセンターを飾った人気アイドル「五月メイ」こと五十嵐めい。人気絶頂の最中、突然のグループ脱退を発表…芸能界を電撃引退してしまう。そして5年後。一般人として生活を送るメイに運命の出会いが待ち受けていたーー。「オンラインの羊たち」「冥婚の契」の詩原ヒロが贈るネオ・アイドル青春譚、開幕!!

「そんな家族なら捨てちゃえば? 1巻」村山渉 (著)

篠谷令太郎は、妻と娘から無視され、家庭内で一人、暗く狭い部屋での寝食を強いられていた。廊下にはセロハンテープが貼られ、その線を越えることは禁止されている。「ちょっと変なルールがあるだけ」そう思っていた彼に、ある女性が問いかける。「それ DVじゃないですか」家族の再生を目指す男の運命は――。

この記事が参加している募集

推薦図書

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。