見出し画像

<おすすめ最新刊情報>〜 9月マンガ編Vol.15〜

「ミステリと言う勿れ(7)」田村由美 (著)

いつの間にか謎も悩みも解きほぐす、解読解決青年・久能整。大学教官の天達(あまたつ)にバイトに誘われて山荘を訪れるも、思わぬ事件に巻き込まれて…!?Twitterでも話題沸騰の大ヒットコミックス第7巻!

「女子高生の無駄づかい(8)」ビーノ (著)

双子だけど正反対な性格の久条翡翠(マジョ)と琥珀の姉妹が、なぜか一緒にバイトすることに……? 他にも、もっちにゃんの脚やヲタのお腹まわりなどなど見どころ満載!? もちろん描き下ろし漫画も大充実です♪

「デイズ・オン・フェス(4)」岡 叶 (著)

山奈楽のフェスとの出会いは中学生時代。行きつけの喫茶店のマスター・弦さんに誘われて参加し、 そこで見た景色、感じた音、その全てに心を奪われる…。時は流れ社会人になった楽は、弦さんから店を閉める事を告げられるのだが――。ライブあるある、番外編などの収録した盛りだくさんの第4巻!

「魔法使いの嫁 14巻」ヤマザキコレ (著)

人外×少女 識ることが必ずしも救い、ではない。けれど僕らは。

「とつくにの少女 10巻」ながべ (著)

君は、私のあかり。希望。そう思っていた―― それを聞くまでは。 朝と夜のあわいに、見えたのは幻か。それとも、変えがたき思いか。

「やせっぽちとふとっちょ3」加藤 マユミ (著)

やせっぽちのジュリアとふとっちょのダン。二人の恋の物語、ここに完結!成長したジュリアとダンは少しずつ互いの事を異性として意識するようになっていた。初めは恥ずかしがって素直になれない二人だったが、家族の絆、周りの人との交流を通じて二人の恋路は一気に加速する――。Webで話題のハートフルコメディ、完結第3巻!

「カレとカノジョの選択(1)」緒原 博綺 (著)

大人になったらお前に会いにいく――。その約束を胸に、7年ぶりに再会した彼は「彼女」になっていた! TSの旗手・緒原博綺が見事な筆致で描く初オリジナルが登場!その胸の高鳴りは危険な予感…?

「恋する(おとめ)の作り方: 1」万丈 梓 (著)

…だから僕、もっとかわいくなりたいんだ。コスメ大好き男子が、幼馴染(♂)にメイクをしたら…? あなたのかわいいを塗り替える、エモキュンラブコメの開幕です。スクールカースト上位の男子・御堂は誰にも言えない秘密を抱えていた。それはコスメが大好きなこと。つちかってきたメイク技術を誰かに試してみたい…! そんな気持ちを抑えきれず陰キャの幼馴染(♂)・日浦にメイクをしたらとんでもない美少女が誕生してしまい…!? しかも日浦はひそかに御堂に思いを寄せていて…!?

「看板にゃん娘は今日もかわいい」あまみね (著)

ネコの街に住むおじさんの家でお世話になることになった女子高生の桜木奈央。そこで奈央は、おじさんが営む喫茶店でアルバイトをすることになり、変わったバイト仲間達と出会う。チョコレートよりも甘く、日だまりよりも暖かい、生活が始まる!!

「事件はスカートの中で(1)」ずみ子 (著)

幼い頃から優夏にだけ聞こえる“音”がある。誰かが誰かに注目したときに鳴る音――。「私、あの音がほしい! もっと注目されたい!」人の視線を求める優夏が思いついた禁断の方法は、“スカートの中”を見せること‥‥‥!? そんな誰にも言えない秘密の行為が、ある日、クラスメイトの民岡ほとほに知られてしまう。それは運命的な“事件”の始まりだった!!

この記事が参加している募集

推薦図書

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。