見出し画像

<おすすめ最新刊情報>〜 6月マンガ編Vol.1〜

「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(3)」足立 いまる ・しめさば (著)

沙優のバイト先のギャル・あさみが、吉田の家に突然押しかけてきた…!? 遠慮を知らないギャルの”押し”に、吉田もたじたじ…。吉田さん、焦りすぎて目が世界水泳並みに泳いでますよ!?

「初めて恋をした日に読む話 11」持田あき (著)

川で溺れた匡平を助けた順子は、匡平への気持ちを認めることに。自分の心の中だけで…。模試がうまくいかなかった匡平は、母親のお墓に、順子を連れていく。その帰りにアクシデントが…!?

「その着せ替え人形は恋をする 5巻」福田晋一 (著)

褐色格ゲーキャラ“ベロニカたゃ”に続くコスプレは、海夢オススメの漫画『サバこま』のサキュバス娘、リズきゅん!! しかし、海夢が選んだスタジオは、まさかの…!? プールに花火に宿題に…コスプレ以外も充実の夏休み!!

「ここほれ墓穴ちゃん(6)」きたむら ましゅう (著)

ドS彼氏・墓守くんの涙のプロポーズを受け入れた、ぽんこつ彼女・墓穴ちゃん。そんな幸せいっぱいのふたりの前に、大きなものや小さなものなど、結婚にまつわる(?)さまざまな試練が立ちはだかって……?それでも楽しく同棲暮らしをつづけながら、まっすぐなふたりのまっすぐな純愛物語は続いていきます。

「俺たちつき合ってないから 4巻」宮崎摩耶,山崎智史 (著)

『つき合ってることにするから』年収3千万の男と“つき合う”ことになったゆりか。しかし、つき合った彼からDVを受け友達からは「それはつき合ってない」と交際を否定されてしまう。さらにゆりかは金のため風俗を始めようとして……?WEB上で超話題沸騰中! 女の人生破滅記、第4巻!!!

「彼女のイデア 2」冬芽 沙也 (著)

夜のプールで澄花に告白を受けたいと。自身が焦がれた理想の女性「澄花」が偶像であったことを悟ったいとは、澄花との離別を決意する。季節はめぐり、それぞれの道を歩み出して迎える初めての夏。そこで、再び2人の運命が交わる――

「しょうこセンセイ! 2巻」なじみ (著)

癒し成分1000000%!天才・吉田翔子は、齢8歳にして正真正銘の高校教諭。海外へ旅立つ母を見送って下宿を始めたけれど、初めての生活は一筋縄ではいかなくて…?新たな出会いと共に、新しい1日が始まります!大人気こども先生奮闘4コマ、もっと愛される第2巻!!

「幼なじみが絶対に負けないラブコメ1」井冬良・二丸修一 (著)

俺の幼なじみ・志田黒羽はロリカワで陽キャな人気者。でも俺には、初恋の少女・可知白草がいる! ところが白草に最近彼氏ができたらしい。死にたい。失意の俺に黒羽が囁く。そんなにつらいなら、復讐しよう――と。

この記事が参加している募集

推薦図書

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。