見出し画像

<おすすめ最新刊情報>〜3月マンガ編Vol.19〜

最新刊よりおすすめ作品を厳選紹介しております。また、youtubeでの情報発信もおこなっておりますので、よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

「ふたりソロキャンプ(9)」出端祐大 (著)

樹乃倉厳34歳。生粋のソロキャンパー。独りを愛する孤高の男だったが、超初心者女子キャンパー草野雫と出会ってしまい、「ふたりでソロキャンプ」をすることに!? 雫は親友さや・瑞希と女子キャンプを計画中! はじめて自分で主導するキャンプに少し不安を抱える雫。師匠の厳から課せられた課題は…!? 今回もキャンプ飯・キャンプテク情報満載! 女子度マシマシでお届けするNEOキャンプバイブル第9巻!

「ハコヅメ~交番女子の逆襲~(16)」泰三子 (著)

「梅の花言葉を知ってるかい?」
猿渡署長がカナに尋ねた意味深な質問…。奥岡島事件を終え、一難去ってまた一難。町山署に不穏な空気が漂うけど、いつも通りのハコヅメも!川合が講話先からおんおん泣いて帰ってきた話や恋の悩みを察せず苦しむ源、内紛のせいで帰りたくても帰れない川合と藤などなど。猿渡の発言以外にも見逃せない日常回が目白押し!

「聖☆おにいさん(19)」中村光 (著)

「あの世」の人々をも悩ませる、毎年の“お中元問題”。ブッダに贈られたものは…?天界イチ大人気の連載マンガ『悟れ! アナンダ』が、ついに完結!? その意外な理由に、イエス絶句…!不憫な悪魔・マーラや悪神・ロキ様に加え、今巻ではブッダの弟子、サーリプッタとモッガラーナの幼なじみコンビなどなど、ぶっ飛び系キャラたちが大集合~☆

「さよならブラック企業 働く人の最後の砦「退職代行」(2)」外本ケンセイ (著)

辞めたい…けれど辞められない…パワハラ・過重労働・不当賃金・極悪ノルマ…未だはびこる無法地帯のブラック企業と闘う女弁護士・不知火と見習い・リコが綴る”仕事”の真意を問う労働譚!今回も大企業の闇にメスをいれます!

「履いてください、鷹峰さん 4巻」柊裕一 (著)

生徒会長の鷹峰さんはパンツを脱いで時をかける少女。白田くんはクローゼットとしてパンツを履かせるコキつかわれぶり…と思いきやあれ…なんか会長の当たりが緩やかに…そしてなんだかちょっと優しさも出てきた…? 幼馴染エリィの登場に動揺している様子も? 決してデレを見せない鷹峰さんの心境に変化が――。ともあれまずは「履いてください、鷹峰さん」第4巻。

「ギャルとぼっち 2巻」朝日夜 (著)

初めて「明日」が楽しみなんだ――クラスで“ぼっち“の陽菜に唯一声をかけるのは、ギャルの林原ちゃん。過去のトラウマから、人と壁を作っていた陽菜だったが、林原ちゃんとの交流をきっかけに、クラスメイトとの関わり方も変わり始めていた――…。「修学旅行編」をはじめ、描き下ろしを40P以上収録!

「僕の未来は魔女の中 1」なかだまお (著)

遠い記憶の中で微笑む少女。同じ笑顔が目の前に現れた時、少年の運命は大きく動き出す――!! ある日を境に同じ夢を見るようになった少年・将太。幻覚のような奇妙な生き物……が目の前を闊歩し始めると、時を同じくして親しく接してくる留学生のアナに言いようのない不安を覚える…。将太の身に一体何が!? アナの正体とは――!?

「バトルスタディーズ(26)」なきぼくろ (著)

夏の甲子園準決勝、因縁のDL-横羽間戦はラッキーセブンに突入!1点勝ち越された逆境で、DLは三番手のエース天津を投入いまだかつてない集中力で、横羽間打線をピシャリと抑え、仲間の信頼をがっちりつかむ力投に応えて、主将・笑太郎が逆転ののろしを上げるぞ!!

この記事が参加している募集

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。