見出し画像

<おすすめ最新刊情報>〜5月マンガ編Vol.3〜

最新刊よりおすすめ作品を厳選紹介しております。また、youtubeでの情報発信もおこなっておりますので、よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

「社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった 5」髭乃慎士・結城鹿介 (著)

社会人は社会の構成要素であり、仕事に責任を持つのは必然。そう信じて疑わないかすみは、プライベートのために割り切って仕事をしているという同僚の価値観に困惑して――。仕事って好きとか嫌いでやるもの? かすみの精神は今日もまた試される!!

「服を着るならこんなふうに(11)」縞野やえ・MB (著)

「黒スキニーは年齢的にちょっと…」という方必見!30代~60代にピッタリの理論とアイテムが満載のメンズカジュアルファッションコミック!ファッションって思ってるより身近なもので、知ると面白いんですよ!

「外道の歌(12)」渡邊ダイスケ (著)

凶悪な犯罪に巻き込まれた被害者や遺族が無念を晴らすため「カモメ古書店」を訪れる。店主カモと相方のトラは様々な依頼を受けてきた。一方、街では國松と呼ばれる男が刑期を終えて出所。「社会的弱者から搾取している反社勢力を一掃し浄化する」という理念のもとに行動を開始。様々な思惑が交錯するのだが!?

「クイーンズ・クオリティ(14)」最富キョウスケ (著)

朱雀門の突然の襲撃で平穏な時が一変、アタルの精神が奪われてしまった…。その目的は不明とはいうものの、玄武門をはじめとした強力な「アタル奪還チーム」を結成!ウチガワで待ち受ける戦慄とは一体!?

「押して駄目なら押してみろ!3」廣瀬 アユム (著) 

俺はあの人の一部になりたいんです――JK×教師(蛇)!?訳アリアリ異種間ラブコメディ第3巻。

「放課後は喫茶店で: 6」あずさ きな (著)

俺は、柳のことが好きだよ。恋が実る純喫茶ラブコメディ、第6巻! 修学旅行を終え、3年生になった柳凛久は、自分にとって一番大切な想い人である伏見瑛都への本気の告白を決意し、アネモネに向かう。いつものように瑛都が淹れてくれるコーヒーは今までで一番おいしくて、それは彼が彼女のことをたくさん知って、好きになったということ。想いを確かめ合い、晴れて付き合うことになったふたりだが、友人の清水柑奈や藤森日奈々が悶えるほどのその初々しさは、デートや文化祭でも変わらないようで――? 描き下ろしでは、胸キュンが止まらない文化祭回後編を収録!

「終末ツーリング 1」さいとー 栄 (著)

箱根で富士山を眺め、横浜ベイブリッジで釣りをして、有明の東京ビッグサイトへ向かう。2人の少女がタンデムでバイク旅を楽しんでいるように見えるが周囲の景観はひどく荒れ果てていて――。誰もいない終末世界を2人の少女がバイクでトコトコ駆け回る異色のツーリングコミックがここに開幕!
世界が終わってもバイク旅は終わらない。

「一人暮らし、熱を出す。恋を知る。 1」だーく (著)

クリスマスに風邪をひき、会社を休んで一人寝込んでいた主人公。そこへ見知らぬ金髪ギャルが 看病にやってきた。ええ…誰?と思いつつ、体調不良MAXで思わず看病をしてもらってしまった…。真面目なヒミツの恋心に胸を打たれる、あなたのための物語!

この記事が参加している募集

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。