見出し画像

<おすすめ最新刊情報>〜3月マンガ編Vol.9〜

最新刊よりおすすめ作品を厳選紹介しております。また、youtubeでの情報発信もおこなっておりますので、よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

「阿波連さんははかれない 11」水あさと (著)

「小さくて」、「物静か」な阿波連れいなさん。そんな阿波連さんが幼い頃、公園の砂場でもくもくと何かを作っている時、現れたのは、まさかの…!? マンガに夢中で「表情」が硬くなったり、エアホッケーでは「反射神経」以上に才能があったりと、予測不能な阿波連さん。描き下ろし漫画も収録した色んな意味で『はかれない』青春コメディ第11巻!!

「ぼくたちは勉強ができない 21」筒井大志 (著)

できない娘たちの教育指導的ラブコメ遂に完結! 「Route:if」真冬編では教師になった成幸が桐須先生に告白!? そして最後に語られる[x]なる物語とは…!?

「むとうとさとう 7」赤塚大将 (著)

女子力の高さが悩みの武藤くん。男勝りの性格に悩む佐藤さん。佐藤さんは武藤くんの真っ直ぐな性格にドッキドキなのだが、武藤くんは佐藤さんを憧れの眼差しでしか見ていなく…。そんな中、ついに文化祭にて武藤くんが佐藤さんに告…白…?? イマイチ核心をつかない武藤くんに今度は佐藤さんが想いの丈をぶつける――!! 両思いになれた二人の行く末は――!? 女子力高め男子と男勝り女子の青春コメディ最終巻!!

「あやかしトライアングル 3」矢吹健太朗 (著)

すずに謎のイケメンからの呼び出しが…!? その場へ乗り込もうとする祭里だが、ヤヨとルーに止められてしまう。イケメンの用件は傷ついた妖を助けてほしいというもので…。力を使い、妖のケガを治したすずだが――!?

「デッドプール:SAMURAI 1」笠間三四郎・植杉光 (著)

「MARVEL」と「少年ジャンプ+」の奇跡のコラボ! アメコミヒーローの中でも特にハチャメチャな無責任ヒーロー「デッドプール」が日本に設立した“アベンジャーズ公認組織 サムライスクワッド”の一員になり大暴れ! アベンジャーズを巻き込んで、鬼滅○刃 !? 変○仮面!? などジャンプネタ盛り沢山でやりたい放題の第1巻――!!

「夜桜さんちの大作戦 7」権平ひつじ (著)

六美の父・夜桜百の行方を探る太陽は、タンポポが関与するSL列車に潜入。だが手がかりが見つからない…。そのトリックとは? そして太陽の前に現れた美しき女性。「葉桜」の適合者であるという彼女は…!?

「野球場でいただきます (1)」出内テツオ (著)

坂本つばめ、25歳独身。彼女の日々の社会へのストレス発散方法は、野球場でお金もカロリーも気にせず、思いっきり飯と酒を貪ること!球場で出会った野球観戦初心者の亀井と一緒に、関東の球場グルメ食べ尽くす!女子二人の球場飯ライフ、是非ご賞味あれ☆

「口が裂けても君には 1」梶本あかり (著)

口裂け女のみろくは、人々の記憶から薄れ始め、その存在が危ぶまれていた…。しかし、特殊な人間の一族茶乃(さの)家に嫁ぐことになり、許嫁・紅一に振り回される日々!! かつての力を取り戻すまでの契約のはずが、何故か紅一は結婚にとても乗り気で…!? 恐怖に落としたい口裂け女×恋に落としたい男子高校生の婚約生活開幕――

この記事が参加している募集

推薦図書

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。