見出し画像

芳文社70周年記念77円均一キャンペーンVol.2

「ローカル女子の遠吠え【電子限定版】 1巻」瀬戸口みづき (著)

さらば東京ビバ静岡。アラサーのりん子は東京になじめず、実家静岡にUターン。再就職先には静岡生活を満喫する東京男、彼を狙う肉食系20代女子、地元命の上司と等々。静岡県民、東京命の人はもちろん、全国の誰もが爆笑の新ご当地4コマ。

「ちっちゃい先輩が可愛すぎる。 1巻」あきばるいき (著)

会社で出会った先輩は……めちゃくちゃちっこ可愛かった!? 入社年次は1年しか違わないのに、先輩風ぴゅーぴゅー。不安を持って不動産会社に就職した高瀬くんだけど、そんな彼女の笑顔と思いやりが、仕事のささえになってます! こんな先輩、好きにならないわけがない!

「甘えたい日はそばにいて。 3巻」川井マコト (著) 

ある出来事をきっかけに、ひなげしは楓の家に帰れることが決まる。 その矢先、悲劇の事実を告げる一本の電話がかかってきて…? 人とアンドロイドの禁断の恋、その先に待ち受ける未来は―。 「幸腹グラフィティ」の作者が贈る、せつない恋物語、完結巻!

「こはる日和。 4巻」ねこうめ (著)

こはるたち女子高生のキラキラまばゆい日常生活。部活紹介に頑張ってみたり、水泳授業ではしゃいだり、みさきとひまりがなんだかいい感じだったり。文化祭を迎え、こはるたちの学生生活は今まさにクライマックス!

「どうして私が美術科に!? 3巻」相崎うたう (著)

「間違えて」美術科に進学してしまった少女たちの楽しい日常は、絵具を作ったり、学外展の準備をしたり、進路について悩んだりと、第3巻でも健在です!そして桃音の中学時代の友人・朱花も現れ、桃音たちの関係に少し変化が……?完結の第3巻をお見逃しなく!

「社畜さんと家出少女 1巻」タツノコッソ (著)

ぐーたらな社畜のナルさん(2X歳)と、しっかり者な家出少女のユキちゃん(15歳)。二人の生活はすれ違いが多いけど、性格の相性はピッタリ。助け合いながら、なんとか元気にやってます。「とかくに人の世は住みにくい――」でも今この場所だけは、安心できる。

「小森さんは断れない! 5巻」クール教信者 (著)

とうとう高校生活がスタートした小森さん。相変わらずの頼まれごとや、バイトに勉強に部活にと中学の時に輪をかけて大忙し! 新しい友達もできたところで、気になる大谷くんとの仲は……!?NO!と言えない少女の高校編いよいよ開幕です!

「レーカン! 4巻」瀬田ヒナコ (著)

尋常じゃないレーカンもちの女子高生、天海さん。立てば霊障、座ればラップ音、行く先々で心霊現象を巻き起こし中!怖がりのお友達、井上さんの絶叫突っ込みをうけながらも充実した高校生活を謳歌しています。

この記事が参加している募集

推薦図書

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。