マガジンのカバー画像

おすすめ最新刊まとめ

757
おすすめの書籍、最新刊情報をビジネス本、小説、マンガの3種類に分けて公開しております。Amazonのリンクを載せておりますので、気になる書籍がありましたらご購入いただければと思い… もっと読む
運営しているクリエイター

2019年5月の記事一覧

<おすすめ最新刊情報>〜5月小説編③〜

個人的におすすめ小説の最新刊をまとめておりますので参考にしていただければと思います。 「…

rough
5年前
9

<おすすめ最新刊情報>〜5月マンガ編③〜

個人的におすすめマンガの最新刊をまとめておりますので参考にしていただければと思います。 …

rough
5年前
6

<おすすめ最新刊情報>〜5月小説編②〜

個人的におすすめ小説の最新刊をまとめておりますので参考にしていただければと思います。 「…

rough
5年前
9

<おすすめ最新刊情報>〜5月ビジネス本・新書編①〜

個人的におすすめのビジネス本・新書の最新刊をまとめておりますので参考にしていただければと…

rough
5年前
6

<おすすめ最新刊情報>〜5月文庫本編①〜

個人的におすすめの文庫本の最新刊をまとめておりますので参考にしていただければと思います。…

rough
5年前
7

<おすすめ最新刊情報>〜5月マンガ編②〜

個人的におすすめのマンガの最新刊をまとめておりますので参考にしていただければと思います。…

rough
5年前
4

<おすすめ最新刊情報>〜5月マンガ編①〜

個人的におすすめのマンガの最新刊をまとめておりますので参考にしていただければと思います。 「ゆるキャン△ 8巻」あfろ (著)TVアニメも大好評ゆるっとキャンプコミック第8巻!2月の期末試験明けに伊豆キャンプに行くことにしたなでしこ達。ちっちゃなゲストも来ることになって…。キャンプ場に到着するまでのワクワクな道行きもキャンプの醍醐味です! 「アルスラーン戦記(11)」田中芳樹 (著), 荒川弘 (その他) 増兵による新旧家臣の衝突がアルスラーン軍に分裂の危機をもたらす!

<おすすめ最新刊情報>〜5月小説編①〜

個人的におすすめな小説の最新刊をまとめておりますので参考にしていただければと思います。 …

rough
5年前
6

【Kindle本50%オフセール】おすすめ小説⑩

実質50%オフセールの対象になっている小説を厳選第10弾となりますので参考にしていただければ…

rough
5年前
3

【Kindle本50%オフセール】おすすめ小説⑨

実質50%オフセールの対象になっている小説を厳選第9弾となりますので参考にしていただければ幸…

rough
5年前

【Kindle本50%オフセール】おすすめ小説⑧

GWセールの対象になっている小説を厳選第8弾となりますので参考にしていただければ幸いです。 …

rough
5年前
3

【Kindle本50%オフセール】おすすめ小説⑦

GWセールの対象になっている小説を厳選第7弾となりますので参考にしていただければ幸いです。 …

rough
5年前
1

【Kindle本50%オフセール】おすすめ小説⑥

GWセールの対象になっている小説を厳選第6弾となりますので参考にしていただければ幸いです。 …

rough
5年前
4

【Kindle本50%オフセール】おすすめ小説⑤

GWセールの対象になっている小説を厳選第5弾となりますので参考にしていただければ幸いです。 「リップヴァンウィンクルの花嫁」岩井 俊二 (著)皆川七海は、仕事をクビになり、SNSで手に入れた結婚も浮気の濡れ衣を着せられた。行き場をなくした七海は、月に百万円稼げるというメイドのバイトを引き受ける。主のいない屋敷にいたのは、破天荒で自由なもう一人のメイド、里中真白。ある日、真白はウェディングドレスを着たいと言い出すが…。現代の嘘と希望と愛の物語。 「西一番街ブラックバイト