見出し画像

2022/4/17時点のポートフォリオ

今持ってるやつ

上の画像+現金40万+$14000ほど

【今回までの動き】

売ったやつ

持ってたやつ全部売り
(FOMCの前日だったかな)

買ったやつ

ノーポジに耐えられずにTSLAとTMVを買った
TSLAは買い戻すには早すぎた
決算あるし持ってたかった
TMVは買うには遅いかなと思ったけど間に合ったみたい
珍しくいい感じのトレードだし逃げ遅れはNG
ちょっと早いくらいでぶん投げたい所さん
だが天井なんて当然わからないのである

イーロンくんがツイッター関連で何かやってるので
テスラに影響出なきゃいいがもう既に出ている感じは否めない

そんでもって
今持ってるキャッシュは来月当たりにQT+利上げで落ちたところを
ディフェンシブに使っていきたいところさん
手堅くJEPIに置いておくのが第1候補
これなら今すぐ買ってもいい気もするんですけどね

金融緩和が終わりに向かってるのは間違いないし
これまでと同じ買い方してたら退場まっしぐらでしょう
つまらない投資で安眠できるPFを目指そうか
他の人におすすめできるような銘柄を買っていこうね

次回更新はGWがあるのでちょっと遅れて5/6か7辺り予定です
退場しないようにしましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?