見出し画像

2年前とは別人に!LサイズがSサイズになりました


吉祥寺駅徒歩5分
40代からの理想の美しいボディを手に入れる!
大人女子のダイエット×筋膜リリース

キュッと美くびれ
BeautySalonRouge

加来奈津子です。

2年前から通っていただいている 40代 Kさん 

どうしても下半身が痩せない 
他のサロンに通っていたけどなかなか結果が出ない

と2年前に当店にご来店いただきました。



初回体験で、ここまでしっかりやってくれるですね✨と
即決で継続することを決断してくださり、
今では月2回のメンテナンスコースで通っていただいております



最近、2年前のご自身の姿と現在のご自身の姿を
見比べてたのですが、
わたしもKさんもびっくり 別人に変化していました✨


ここから先は

997字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?