見出し画像

What should I do?

やったー!初めての彼女だー!!

とはしゃいだのはいいものの、初めての男女交際、どうすりゃいいのか分からないわけです。
しかも、彼女は今まで関わったことのないような人で、体質だったり趣味嗜好だったり、今までこんな人と関わったことなかったなと思って。

それ自体は全く悪くないし、じゃあ今まで関わったことのあるような人と付き合えばいいじゃんと言われてしまいそうだけど、初めてのお付き合いがそういう人とっていうのはやはりハードモードといいますか、男女交際のイロハも分からないのにしかも人としても初めて接するタイプの人で、おれの言動は合ってるのだろうかと、傷付けてしまっていないだろうかと、不安で仕方がない。

挙句の果てにコロナ騒動ですよ。

どうすればいいか分からない暗闇の中、自分の中の好きっていう気持ちだけを唯一の灯りとして自分なりに頑張ってはいるんだけれど、それが正しいのか、喜んでもらえてるのか、嫌われないか、何も分からず、そもそも人付き合いに正解も何も無いのだろうと。

そういうことを怖がっていたら何も言えなくなってしまうし、そうなったらつまらないと思われて別れてしまうかもしれない。

こうやって気にしてたら自分の言動一つ一つを過剰に気にするようになってしまった。
ああこの言葉傷付けないかな、もっといい言い方があったよな、そもそもこんなこと言うもんじゃないなetc...

会ったらこんな不安なんてすぐに消し飛ぶんですが、コロナのせいで会うのもはばかられる。

車で会いに行ってドライブをしようにも、実家暮らしで家の車を使わせてもらってる以上、あまり好き勝手にはできないし、強行して外出禁止にでもなったら元も子もない。

色々と板挟みで、不安でいっぱいでおかしくなってしまいそうで、なんとか振り払いたいんだけどね。厳しい。

会えないって辛いですね

早くコロナ収束すればいいのにな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?