見出し画像

【最短最速】誰であっても大富豪になれてしまうロスチャイルド最大の武器

こんにちは、
私は金持ちの思考を
徹底的に真似し、稼ぎ、
暇になってしまった富豪
です。

今はロスチャイルド家について
探求しています。



さて、今回は「金持ちになるために必須なロスチャイルド最大の武器」について解説します。

当然、現代でも使えますし、
むしろいまこそ「個」で
勝てる時代が来ています。



今回の内容は、
儲けていない人ほど「軽視」し、
儲けている人ほど「重要視」しています


なのでもしかしたら、

「なんだこれ?
 そんなすごいことか?」

となる方もいるかもしれません。


ですが、そういった人こそ
必死に読み進めてほしいのです。

なぜなら、今回の話は
あなたの身近にある金脈だから。

知ってさえいれば
お金になることは
山ほどあります。



この記事をあなたが読む
メリットを説明します。

・今の時代に最短最速でお金を稼ぐためのロードマップがわかる




さて、では本題に入りましょう。

結論から言ってしまうと、ロスチャイルド最大の武器とは「情報」です。



いや、いや、情報なんて知ってても稼げないでしょ?

と思った方。非常に甘い。

むしろ、情報こそ
稼げる「金脈」なのです。



例えば、現代でも至る所で
情報が売買されています。

調査会社、リサーチ会社とかですと、
普通に数百万で情報が取引されます。



ですが、それでもバンバン
売れまくるのです。

なぜなら、情報を使えば
それ以上に儲かってしまうから。



一番わかりやすい例は「不動産」でしょうか。
このような事例があります。


ある男は駅の近くの土地を笑顔で買いました。
自分が住むためではありません。

特にお金持ちと
いうわけでもないですが、
喜んで使わない土地を
買ったのです。


そして、その数年後…。
土地開発の影響で
そこには新しい電車が
通ることになりました。

そして「買った土地を貸してほしい」
とお願いされたのです。


今でもその男には
毎年3000万ほどの
不労所得
が入ってきます。

それに個人ではなく
法人が相手なので
おそらくこのまま
一生お金が入り続けるでしょう。


ですが、この男は賢いわけでも
特別な才能があったわけでも
ありません。

むしろ、学生時代は
やんちゃばかりしている
いわゆる不良少年でした。


では、なぜ彼は年収3000万の
不労所得を得られたのか?

すべては「知っていたから」です。

ただ、情報を持っていたからです。
これが情報の威力なのです。



とはいえ、、、

情報の凄さはわかったよ。
でも、そんな数百万の取引なんて
自分にとっては関係のない話だ、、、。

と思う方もいますよね?



ならこんな話はどうでしょう?

あなたがこれから1ヶ月以内に
月1万の不労所得を得る方法
です。


「1ヶ月以内に不労所得を作る方法」
アマゾンアソシエイトに登録する
②本の要約チャンネルなどをTikTok、YouTubeで始める
③KindleやAmazon Audibleを紹介する
④紹介料で稼ぐ(一回500~1,500円)


動画を30本ほど投稿して、
あなたのリンクから毎月10名
ほど無料登録してくれれば
月1万の不労所得。



実際に利益が出始めてからは、
外注さんを雇って回すことも
できます。

1本でもバズれば、
1ヶ月に1,2本のペースで
更新していれば

月1万ほどなら
余裕で入ってきます。



まあ、上記のは
あくまで一例というだけで
世の中にはいくらでも
稼ぎ方なんぞ転がっているのです。


ですが、結局のところ
昔から本質は変わりません。

暇になる仕組みをつくる、
ということに落ち着くのです。

詳しくはこちらの記事へ。



まとめると、「情報社会」の今はより顕著に知識あるものが勝っていくという話でした。

ではでは。



追伸
よくリアルでおすすめの本を聞かれるので、
ここでも私のお気に入りの本をご紹介します。


私のおすすめの本は、
「金儲けのレシピ」です。

スクリーンショット 2022-09-06 19.42.47



著者の方もかなり有名な方で、
結果を残している方です。

Amazon Audibleですと
1ヶ月の間、無料で聴けます。

↑私は1ヶ月だけ無料で
 使って解約しました。
 解約自体は1分でできます。


無料でここまで
良質な情報を聞けるなんて
いい時代ですよね本当に。

>>無料で情報を手に入れお金持ちに近づく




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?