見出し画像

タンメン


タンメンですが、この歌を毎度の如く捧げます。


かーさん お肩を叩きましょー

タンメン タンメン タンメンメン


かーさん 白髪がありますねー

タンメン タンメン タンメンメン



画像1



謎謎戦隊エニグマン次回予告



生み出せ!解けない謎!

デッチ上げろ!ミステリー!


モーフィング・オン!


全身是謎だらけ!エニグレッド!
精神且謎ばかり!エニグイエロー!
宇宙即謎まみれ!エニグブルー!

次元唯謎ずくめ!エニグレインボー!


俺がエニグレッドだ!


先々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々週から始まった新番組、謎謎戦隊エニグマン!


もう一度さっさと当然かれこれ今や追っ付けやっとこ昨今近年常に近々そろそろ激おこぷんぷんモイスチャー昨今ところで直接とっくに穏便な相当いい加減もろもろ既にファッキンなまらぶんぶんバールのような物で葛根湯じゅわいよくちゅーるマキのローンブロゾーにエネルギー充填120%今回も楽しんでくれているかな?!


いやー、ヤマト2205新たなる旅立ち最高っす!

ほー、いいじゃないか。

ヤマトはこういうのでいいんだよ、こういうので。

てな具合にゴローさんゴッコも捗ったぜ!


さて前回の正解者は、ケンちゃん君だ!



みんなもゴーアクセス!

アーンド、プッシュラヴィン!


それともうひと方、娯楽ないみ君だ!



みんなもゴーアクセス!

アーンド、プッシュラヴィン!


更に今回は、aokidaokid君もだ!



みんなもゴーアクセス!

アーンド、プッシュラヴィン!


それでは次週の謎謎戦隊エニグマン!


謎謎の45!

徒競走で3位の人を抜きましたが、今何位でしょう?


宇宙にエニグマを創り出せ!



押すなよ!絶対に押すなよ!!