見出し画像

トントロのステーキ


トントロのステーキですが、なにやら最近じゃ私の近辺で流行しているじゃないですか。

例のアレですよ、自分の記事で最も多いPV数を自慢するってヤツですよ。


バトンが回ってきたら大井競馬場に自慢する趣旨のようですが、ルールだとタイトルに何か入れるらしいです。


でも、私の場合はタイトルに何かを入れるのって嫌がるじゃないですか、ナチュラルに拒否するじゃないですか。

そんなんだから誰も私になんてバトンなんか回さないんですよ。


それじゃあ完全に仲間外れじゃないですか。

パーフェクトな村八分じゃないですか。

爪弾きのネグレクトじゃないですか。


なので、勝手にイベントを繰り広げる所存にございます。



【がまがえる胃酸】



さあ、誰も誘ってくれなくて寂しいから、自分で自分を持ち上げて今日もカッピーはハッピー!

noteの記事だと面白くないので、古巣のクックパッドを未練がましく紹介するわよ!


画像1


ちょっと!

総アクセス数の割に、つくれぽが多いと思わない?

これはお友達が面白がって送ってくれたからなの!


持つべきものは友達よね。

全てを捨ててnoteに来ちゃったんだけど!


さあ、気を取り戻してレシピを紹介するわよ。

まずはアクセス数のトップ!


画像2


やはり寿明は強いわね、伊達にライダーマンの中の人やってない。

下のポンコツラーメンもタイトルだけなら好評よ!


続いては、つくれぽ数のトップ!


画像3


なんでこんなもんに大量のつくれぽが来たのか今をしても意味不明だわ。

でも、他にする事があるのに時間を割いて投稿してくれたんだから感謝よね!

上に居座ってるバターチキンカレーも美味しいわよ!


最後は自薦の自信作!

タイトルとか紹介文が全然料理じゃないから誰もアクセスしてくれないの!



作り方や生い立ちなんかもナッシンな脳味噌を捻ったんだから!

みんなもアクセスしてよね!


See You ☆



押すなよ!絶対に押すなよ!!