見出し画像

海鮮丼


海鮮丼ですが、なんか海鮮と言いつつ玉子焼きが潜入しています。

いいじゃないですか玉子焼きが入ったって。


それで海鮮が疥癬にでも変化しますか?

しないでしょう。


しかも、この玉子焼きは娘が作ったんです。

これは使わないと親として失格でしょう、不適任でしょう、ディスクォリフィケイションでしょう。


普通に美味しかったです。




画像1


謎謎戦隊エニグマン次回予告



生み出せ!解けない謎!

デッチ上げろ!ミステリー!


モーフィング・オン!


全身是謎だらけ!エニグレッド!
精神且謎ばかり!エニグイエロー!
宇宙即謎まみれ!エニグブルー!

次元唯謎ずくめ!エニグレインボー!


俺がエニグレッドだ!


先々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々週から始まった新番組、謎謎戦隊エニグマン!

もうかっぽれ追っ付けやっとこ近々そろそろ激おこぷんぷん丸モイスチャー総統も相当なまらぶんぶんバールのような物で葛根湯じゅわいよくちゅーるマキのローンブロゾーでエネルギー充填120%対ショック対閃光防御に今回も楽しんでくれているかな?!


なんか俺って朝が早いじゃないですか!

それが遅いと心配が心肺停止じゃないですか!


そんな事はどうだっていいんですよ!今日は寝坊したんですよ!


さて前回の正解者は、ひなた とりこ君だ!


みんなもゴーアクセス!

アーンド、プッシュラヴィン!


それでは次週の謎謎戦隊エニグマン!


謎謎の48!

今回の答えは超イージーだぜ!

1+1はいくつ?


宇宙にエニグマを創り出せ!



押すなよ!絶対に押すなよ!!