見出し画像

カレー


カレーですが、またカレーでした。

いいじゃないですか、またまたカレーでも。


メインの具材だってね、前回のガルス・ガルス・ドメスティカスからスース・スクローファ・ドメスティカスに変わってるんです。

二本足から四本足ですよ。


倍じゃないですか、2倍!2倍!の丸八真綿じゃないですか。

マルハチですよマルハッチ!

タケモット!は財津一郎ですがマルハッチ!は高見山大五郎ですよ。


あ、大五郎といっても重武装ベビーカーに搭載されている子供ではありません。


意味わかんないでしょ、重武装ベビーカーって。

なにしろ斉発銃とか槍とか仕込まれているんですよ。

そんなのガキがライドオンしてるのに物騒でしょう。

しかも水陸両用なんです。


考えられます?

海や河を航行するベビーカーって。

普通ベビーカーが河に浮かんでたら流されてると思うじゃないですか、助けなきゃと思うじゃないですか。

しかもですよ、押してるオヤジは弓矢とか銃とか撃たれたらベビーカーを盾にしちゃうんです。


理解できます?

普通は逆じゃないですか、親がベビーカーの盾になるじゃないですか。

それなのに子供をバリアーにしてどうすんですか。

こんなオヤジは碌でなしですよ、親として失格ですよ、パーフェクトなサイコパスですよ。


それに比べたらカレーが晩飯なんて大した事ないじゃないですか。



押すなよ!絶対に押すなよ!!