見出し画像

つけ麺


つけ麺ですが、つけた麺ではありません。

どちらかというと、つける麺になります。

これからつけよう麺とも言えない事もないですが、今後つけちゃう麺の方が実態を表しかねませんので御贔屓に。



画像1

謎謎戦隊エニグマン次回予告



生み出せ!解けない謎!
デッチ上げろ!ミステリー!


モーフィング・オン!


全身是謎だらけ!エニグレッド!
精神且謎ばかり!エニグイエロー!
宇宙即謎まみれ!エニグブルー!


俺がエニグレッドだ!


先々々々々々々々々週から始まった新番組、謎謎戦隊エニグマン!

そろそろ、いい加減楽しんでくれているかな?!


毎週の晩飯だけど、もう食材が俺の小遣いから捻出というルールは無しにしてもらいたいぞ!

貯金とか全くしてないからこのままだと、ルンペン街道まっしぐらだぜ!


さて前回の謎謎、真っ先に正解したのはmitsume君だ!



みんなもゴーアクセス!

アーンド、プッシュラヴィン!



それでは次週の謎謎戦隊エニグマン!


「謎謎の10!心臓は普通なら1つだけど、複数持ってる人って誰だ?」


宇宙にエニグマを創り出せ!



押すなよ!絶対に押すなよ!!