見出し画像

ヨガ数秘学で読み解き|8月1日生まれの性質

【8月1日生まれ】の性質を読み解いてます。

自分を知る、相手を知る、人間関係などの役にたち、このヨガ数秘学あなたの✨輝き✨の手助けとなりますように…

今日も、笑顔で過ごしていきましょ!
あなたにとってステキな1日でありますように♪
(人´∀`*)

\今日のお誕生日の方、おめでとうございます♪/
誕生日を自分で選ぶということは、どういう自分になるのか選択ができるということです。
🌱自分を知ることは、相手を知るということ①
🌱自分を知ることは、相手を知るということ②

【8月1日生まれの性質】

(1)(8)高い望みをもち、リーダーシップがありますね。(1)(9)一番になりたい、自立したいと思う気持ちが強いです。ただ、自己中心的にならないよう(8)(9)思いやりの心を育てましょう。

文中(1)~(11)は下のチャートの赤い数字のことです。

画像7

あなたが持っている数字は個性として表れますが、自分を理解することで、強みとして活かされます。

チャートの作り方とポジションの意味

【ソウル】
日にちが【あなた自身】を表す???はい!説明します!!
【レッスン】
生れ月が【学び】ってどゆこと??レベルアップするべし!
【ファンデーション】
あなたを支える【数字】があるって知ってる?心の奥に気づいて!
【プロジェクション】
あなたが【周りへ与えてる印象】が数字でわかるって知ってる?

「コア」「ギフト」「パスト」
「アセット」「パーパス」
順番に記事を書いていきますのでお待ちください。

ライン_青

プチリーディングしたマガジンはコチラ

ライン_青

それぞれのポジションの数字により、あなたが年齢を重ねるごとにどんな人なのかが表されているんですよ。

✅10代~20代の人
自分を理解して今を楽しんでください。
✅30代~40代の人
なりたい自分になっていますか?自分を理解した上で、導き出していきましょう。
✅50代~70代の人
人生の目的まできました。チャートの数字を理解して自分と向き合っていきましょう。

ライン_青

ソウル・レッスン・ファンデーション

人生がうまくいっていない時なんだかしっくりしていないという時、この3つを知っているだけでもあなたの手助けとなります。
「あなたがご自分をカウンセリング」が可能なんですよ。

 <ヨガ数秘学の教え>
あなたの生まれ月が、人生の課題、学びとして表れています。
人生がうまくいっていない時ほど「自分らしさ」が欠けてしまう時。
数字にはプラス面とマイナス面があるため、数字のバランスが崩れている時ほどあなたの「課題・学び」を体験している時です。
人生の課題「レッスン」を理解したうえで、「どう解決すべきか」を導きだしてくれるのがこの数秘学になります。
自分の持つ数字の性質を使い、日常の生活に活かしていくことで「自分らしく」生きましょうという教えとなるものです。

ライン_青

チャートの質問、あなたが出した数字の答え合わせなど何でも受付けます。コメント欄、Twitter DM、LINE からお気軽にどうぞ。

▼公式LINEはこちら

▼リーディングのお仕事依頼はこちらから

ライン_青

このヨガ数秘学あなたの✨輝き✨の手助けとなりますように…

最後まで読んでいただき、
貴重な時間をいただき本当にありがとうございます。

スキ・コメント・フォローして頂けると嬉しいです♪

あなたにとって有益な情報を提供出来るように頑張りますのでよろしくお願いします

ライン_青

#毎日note #日常 #スキしてみて #生き方 #ライフスタイル #人間関係 #家族 #生活 #学び #自分と向き合う #性格 #統計学 #ヨガ数秘学 #自己紹介 #ライフスタイル #行動 #考え方 #kakumin #人生

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

お気持ちありがとうございます! (*´˘`*) あなたにお役にたてるような「ヨガ数秘」の貴重な情報を発信しています。 もっとお役に立てる情報を発信していくよう頑張りますので、応援お願い致します。 これからもよろしくお願いします。 ( *ᴗ_ᴗ*)ペコッ