見出し画像

日にちが【あなた自身】を表す???はい!説明します!!

ヨガ数秘学では、日にちをソウル(魂)といいます。
この数字はあなたらしさを表す数字。この性質が長所となり、あなたの得意分野として表れますよ。
あなたの武器として活かしていってください。

コア・ソウル・パーパスを武器に!

画像1
チャートの作り方とポジションの意味 は コチラから
数字の意味 は コチラから

■ 【ソウル(魂)】

あなたの本質を表す数字になります。

生まれた瞬間から生涯を通して、自然なあなたを表す数字となるこのソウルは、18才、27才、36才、54才の転換期には大きな変化をしながら、あなたの本質が自然な状態で表現されていくのです。

0~18歳の頃というのは良い面ではなく、マイナス面として表れているんですよね。ところが、19歳頃からはプラス面が現れやすくなるんです。
自然な本来のあなたが現われてきますよ。

【例えば】
あなたの子ども時代を思い出してみてください。
▶弱気だった人が、何でも挑戦するチャレンジャーになってたり。
▶引っ込み思案だった人が、人をまとめるリーダーになっていたり。
▶あの人あんなに喋る人じゃなかったよね???という人いませんか?

子ども時代の印象と大人になってからの印象の違いってありますよね?

これがソウルの表れ方なんです。

生まれた日にち、これはあなた自身なので、マイナス面もプラス面も全部を知っている数字となり、あなたの基本となるデータ。個性となります。

時には人の為に頑張り過ぎたり、
自分を出せずにいたり…
それがあなたらしさとして表れます。

▶1日生まれ
   我が道を行く個性的タイプ
▶2日、20日生まれ
   気遣い上手サポータータイプ
▶3日、12日、21日生まれ
   子ども、楽しいことが好きな明るいタイプ
▶4日、13日、22日、31日生まれ
   真面目で誠実タイプ
▶5日、14日、23日生まれ
   行動力バツグンな自由人タイプ
▶6日、15日、24日生まれ
   優しく、気配り上手な繊細タイプ
▶7日、16日、25日生まれ
   周りの空気に敏感タイプ
▶8日、17日、26日生まれ
   責任感が強く、情熱タイプ
▶9日、18日、27日
   知的好奇心タイプ
▶10日、19日、28日生まれ
   がんばり屋さん、リーダータイプ
▶11日、29日生まれ
   控え目で、直感力とヒラメキタイプ

こんな感じであなたが表れているかと思いますよ。

合わせて読みたい

あなただけの9つの数字

チャートの作り方
「9つ」の数字は人生のシナリオを表します。

【生まれ月を表す「レッスン」】
あなた自身が問題としてかかえる課題カルマのことです。

【あなたを支える「ファンデーション」】
人生が上手くいっていない時、しっくりきていない時はこのファンデーションが、気持ちを落ち着かせ、あなたの味方となる数字です。人生をどっしりと構えていく役目となります。

【あなたの印象「プロジェクション」】
プロジェクション
は周りから見たあなたの印象となり、周りへ発するエネルギーが表されているのです。

あなたってどんな人ですか?自分リーディングしてみる?

「ソウル」「レッスン」「ファンデーション」

人生がうまくいっていない時なんだかしっくりしていないという時、この3つを知っているだけでもあなたの手助けとなります。
「あなたがご自分をカウンセリング」が可能なんですよ。

 <ヨガ数秘学の教え>
あなたの生まれ月が、人生の課題、学びとして表れています。
人生がうまくいっていない時ほど「自分らしさ」が欠けてしまう時。
数字にはプラス面とマイナス面があるため、数字のバランスが崩れている時ほどあなたの「課題・学び」を体験している時です。
人生の課題「レッスン」を理解したうえで、「どう解決すべきか」を導きだしてくれるのがこの数秘学になります。
自分の持つ数字の性質を使い、日常の生活に活かしていくことで「自分らしく」生きましょうという教えとなるものです。


このヨガ数秘学
あなたの「輝き」の手助けとなりますように…


〈最後まで読んでいただきありがとうございます*〉
スキ・コメント・フォローして頂けると嬉しいです♪


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

お気持ちありがとうございます! (*´˘`*) あなたにお役にたてるような「ヨガ数秘」の貴重な情報を発信しています。 もっとお役に立てる情報を発信していくよう頑張りますので、応援お願い致します。 これからもよろしくお願いします。 ( *ᴗ_ᴗ*)ペコッ