見出し画像

子供の頃の遊び

GW真っ最中ですね。
私は10連休とれましたが、妻はカレンダーどおりの出勤でどこにも行けていません。。
5/3からは休みなので、少し遠出したいなー。。なんて思って過ごしております。

さて、GWということで、ふと昔なにして遊んでいたか思いでしてみました。ちなみには私は平成3年[西暦1991年]生まれです。(実家は田んぼが割とたくさんあるので、GW中は田植えで潰れることが多かった。。 なので、GW以外も含めます。)

子供よくした遊び

  1. テレビゲーム

  2. 遊戯王、デュエルマスターズ

  3. ボール遊び(野球、サッカー、ドッチボールなど)

  4. 漫画を読む

くらいでしょうかね。
ほんとはもっと読書とか勉強すればよかったー なんて今更思いますが、多くの方がそう感じてるんではないでしょうか。

次回は、それぞれを掘り下げてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?