ゲスノート

皆さんはゲスノートをご存知だろうか?
そのノートに名前を書かれるとゲスになってしまうわけではない。

もちろん知っている人はいないだろう。
私が勝手にそう呼んでいるだけなのだから。

ゲスノートとは麻雀界のキング·オブ·ゲスと呼ばれる仲林プロのノートのことである。
いやキング·オブ·ゲスは言い過ぎかもしれないがどうやらゲスい人らしい。

ゲスノートにはゲスい人の若かりし頃の胸キュンエピソード等が記されていて、かなり興味深いものとなっていたが最近はかなり沈黙していた。ゲスコラムが忙しいのだろうか。

内容が内容だけにゲスい人も存続を危ぶんでいる節があったので、もしかしたら上からの圧力により更新にストップがかかったのかと心配していた所に、ゲスノートに久々に新しい記事が出たのだ。

私はゲスい人の高校時代の話の続きが読めると思い急いで拝見した所、その中身が合コンでの話題についてだったのである。久々に合コンに行くから何がいいかな、教えてpleaseである。

さすがゲスの人、と妙に納得した次第であった。

それにしても久々にゲスというワードの台頭であるように思う。前に聞いたのはベッキーかハマカーンか。

このゲスい人はかなり彼女を欲しがっていると見受けられる。男足るもの当然である。いやそうとも限らないか。
なかなかのナイスガイなので奮って応募して欲しい。
私は面識はもちろんゼロだが。

是非とも合コンの成果を教えてもらいたい所である。

またゲスい内容になってしまうのかどうなのか。
続報を待ちたいと思う。

ちなみに私は仲林プロを貶めようとは思っていないファンの一人である。