北欧が生み出した最高のバンド『A.C.T』

百聞は一見にしかず、まずはこの曲を聴いてもらいたい




今月末リリースされるアルバムの収録曲をYoutubeで先行公開しているが初めて聴く人は驚いただろう。

メロディアスでハード且つドラマチック、喜劇のようでクラシカルな歌ものでどこか懐かしいフレーズの数々...挙げればキリがないほど様々なジャンルが混在しそれを巧妙に型にはめ、一つの作品として極上のクオリティとオリジナリティを届けてくれるバンド


それがA.C.Tなのだ



もしこの曲を聴いて気に入ったならあなたの寿命は伸びる。

なぜならこのバンドが過去にリリースしたアルバムがまだ5枚程あるからだ。

一枚につきまぁ一年延びるだろう、この手のジャンルに興味を持った人はさらに伸びるだろう...






...まぁ、あながち嘘でもないんだけどw

曲に限らず好きな事、楽しい事に人生打ち込むと体感時間が伸びるっていうのは本当にあると信じてます。


このブログを何かの間違いで見てしまった人もいるだろうが個人的にすごく幸運な人間だと思う。このバンドの価値をよく見極めて考えて欲しい。

凄いものを知ってしまったと一瞬でも思ってくれればいい。

よりよい人生は己で切り開くものなのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?